à la campagne ア・ラ・カンパーニュ 本八幡店

2024/05/20

à la campagne アラカンパーニュ タルト

t f B! P L

 

pâtisserie & cafe

à la campagne

ア・ラ・カンパーニュ

千葉県市川市八幡2−17−1 シャポー本八幡2F

営業時間

月~土10:00~21:00(LO フード20:15 / ドリンク20:30)

日・祝10:00~20:30(LO フード19:45 / ドリンク20:00)

JR本八幡改札近くにあります。タルト専門店「ア・ラ・カンパーニュ」さんです。

[a:http://www.alacampagne.jp] ←ホームページです。

[a:https://www.instagram.com/alacampagne_official/] ←@alacampagne_official

翌日には長女と生後1ヶ月の孫とお別れ。世話になってお礼にとタルトを買ってきてくれました。

買ってきてくれたタルトさん達



タルト・オ・フリュイ・ルージュ ¥994(税込)テイクアウト

"鮮やかな赤が映える、イチゴとラズベリーとルビーグレープフルーツのタルト。”pop

長女用。フルーツさん酸味柔らかくカスタードクリームなめらかでタルト生地おいしいです。ナパージュっていうのですか?ゼリーさんでしょうかこれとても美味しいです。

タルト・オ・ムロン・ブロデ 1,026(税込) テイクアウト

"とろけるような果肉のアールスメロンとクインシーメロンを飾った、メロン尽くしのタルト。”pop

ナナイさん注文品
「これが700円かあ」とナナイさん。長女と私???
「1000円越えです」(*⁰▿⁰*)
甘みいっぱいのジューシーなメロンさんです。その下には生クリーム、その下のカスタードさん美味しい。生地をいただくと「これ少し苦味があっておいしい」と各タルトさんの生地が違うことに気づきます。

フロマージュ・クリュ 778(税込) テイクアウト

“濃厚でなめらかなクリームチーズはほどよく酸味がきいていて、後味はさわやか。”pop

ケチな私が選んだタルトさん?ケーキさん?

フレッシュでなめらかーなクリームチーズさんです。心の中で「すごくおいしい」うまくおいしさ言えないので。

レアチーズさんの下にはタルト生地がありますう。


「ここのお菓子美味しいね」大味かとおもったらとても調和のとれたお菓子さん達です。

食べ終わった後、罪悪感?、身体に負担ありませんでした。

「ベーグル」「マフィン」と続き今度は「タルト」

うーんとご褒美にはちょいと値段がお土産だったら喜んでくれそうだ。

タルトさーんいままで無視してごめーん。

「ア・ラ・カンパーニュ」さんでtakeoutでした。


美味しくいただきました。


あら、カンパーニュ!映え映えなケーキと勝手に思い込んでいたこと恥ずかしい。
ナナイさんとランチ食べたが記憶にない
本八幡店ではランチ、カフェ出来ます。


ごちそうさまでした。


記事一覧



この記事のInstagram



ア・ラ・カンパーニュ 本八幡店ケーキ / 本八幡駅京成八幡駅菅野駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5

ナナイといっしょに

ナナイは私のパートナーです。30年以上いっしょです。ナナイさんお気に入りのお店は商売繁盛してます。 ナナイは永遠の20代 二人とも丙午です。

このブログ内を検索

アーカイブ

ラベル

人気の投稿

フォロワー

QooQ