OSTERIA REGALO オステリア レガーロ 15年ぶりの贈り物LUNCH PASTA

2024/05/27

OSTERIA REGALO イタリアン オステリア レガーロ 菅野

t f B! P L

 

OSTERIA REGALO

オステリア レガーロ


@osteria_regalo_sugano      


[a:https://www.instagram.com/osteria_regalo_sugano/]←Instagram

千葉県市川市菅野3丁目3-11

ランチ 11:30~14:30(L.O 14:00)
ディナー 17:30~22:00(L.O 20:00)

定休日 月曜日(祝日営業)
市川市にあるアーデル通り(市道0125号ネーミングライツ)を散歩中
「レガーロ」さんじゃない!から始まります。
数日後ナナイといっしょに 「オステリア レガーロ」さんでランチパスタいただきました。
ランチメニューは3種類、パスタは6種から選びます。(金額は税込金額)
Aセット・前菜盛り合わせ+ドリンク ¥1,650
Bセット・サラダ+ドリンク ¥1,100
Cセット・デザート+ドリンク ¥1,210
ドリンクはコーヒー・紅茶・カフェオレ・ウーロン茶。
オプションメニュー、アルコールメニューもあります。

Aセットお二つとデザートをお二つオプションで注文いたしました。
パスタは「フレッシュトマトバジルのパルメザンチーズ添え」と「ベーコンときゃべつガーリックオイル」

前菜盛り合わせ
マリネ、マッシュポテト、キノコのソテー、ひよこ豆煮、サーモンに手羽元のローストでした。日によって変わるんでしょうね。下戸な私が言うのはなんですがワインに合いそう。




Pasta登場
フレッシュトマトバジルのパルメザンチーズ添え
「相変わらずボリューム満点だわ」
トマトさんの甘みとバジルさんのいい香りに食欲をそそるガーリック!パルメザンチーズさん添えを超えて沢山。パスタの茹で加減も良いです。なかなかパスタ減りません。+220円で大盛りできますがどんな量になるんでしょう。



ベーコンときゃべつガーリックオイル
シャキシャキキャベツにパスタに埋もれてるベーコンさんが大量に入ってます。なのでナナイさんが頼んだフレッシュトマトバジルのパルメザンチーズ添えさんを超えるボリューミー。
ベーコンの塩加減といいパンチの効いたガーリックさん美味しいよね!
パスタ完食、お腹いっぱい!



ドリンクとデザートと
本日のドルチェはアップルタルトさんです。
アイスカフェオレ、ナナイさん HOTコーヒーは私です。
アップルタルトの横にはパンナコッタが添えてあります。
別々にいただいても一緒でもおいしい。パンナコッタさん喉を潤います。好きなんですよー。
アイスカフェオレ^_^美味しいです。HOTコーヒーは変わった味、うまく表現できずすいません。

話は戻って「レガーロ」さん発見。


「レガーロ」さんのキーワード覚えてないのに「幕張の?」と答えてしまう私。
「幕張の前は京成八幡の商店街にあったんだよ」とナナイさん。
14・5年前の事、子供達が幕張にある高校に通ってたころ学校行事で向かう途中数回ほどランチをいただいたことがあったんです。その時もパスタはボリュームがあり塩加減とガーリックの味加減が最高でした。追加でドルチェを頼み、ティラミスさんが登場!それ以来ティラミスファンです。
店主さんに聞いてみたら幕張時、京成八幡時その通りでしたー。ナナイさん30年以上いっしょだけどあなた何者?
フォロバさんの口コミと値段確認したらこのご時世なのに変わらないお値段!

京成八幡から徒歩15分、京成菅野から徒歩8分
駐車場ありませんのでスーパー「マルエツ」さんのタイムズ駐車場があります。


お腹いっぱいになりました。夕食までお腹いっぱいです。
15年ぶりの「レガーロ」さんでした。
ご馳走様でした。



この記事のInstagram




オステリア レガーロイタリアン / 菅野駅市川真間駅京成八幡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9

ナナイといっしょに

ナナイは私のパートナーです。30年以上いっしょです。ナナイさんお気に入りのお店は商売繁盛してます。 ナナイは永遠の20代 二人とも丙午です。

このブログ内を検索

アーカイブ

ラベル

人気の投稿

フォロワー

QooQ