炭の焼肉 圭 −KEI− 土日祝焼肉ランチ。5月我が家では焼肉初めです。

2024/05/22

KEI 焼肉ランチ

t f B! P L

 

炭の焼肉 圭 -KEI− 

千葉県市川市八幡2−12−5

営業時間 ランチ 12:00〜15:00(土・日 祝)
      
     ディナー 17:00〜23:30
      
定休日 水曜日



炭の焼肉 圭 -KEI−  ◀️ホームページです
[a:https://www.yakiniku-kei.com/]◀️ホームページです

久しぶりのナナイさんといっっしょに「炭の約肉 圭」さんに行きました。
前日の土曜日は一巡目に入れず、4月の最後の日曜日も一巡目入れず。なんかおかしいなあなんて思っていら「食べログ百名店だって」ナナイさんより。
店舗の写真「準備中」になってますがオープン20分前の11:40着、だーれもいません。「やったぜ一番乗り」なんてはしゃいでるのは私だけ、ナナイさんどことなく恥ずかしそう。

ランチメニューは5種類ございます。
いつものように「A5 和牛セット」(上ロース・塩上カルビ)¥2,750(税込)をお二つ。











炭火登場
圭さんの好きなところその1七輪炭火。

その2
紙エプロンあり




チョレギサラダ登場
「セットのチェレギサラダです」
ごま油と酢が入ってるかな?美味しいね。

タレともやしナムルとカクテキと



お肉登場
「軽く炙ってお召し上がりください。こちらのタレは塩カルビでお召し上がりください」

上ロースさんは霜降りで上品な甘みがあります。
塩上カルビさんはジューシーで旨みたっぷりやわらかーいです。
レアのお肉苦手なナナイさん、私にお任せあれ表面こんがり中ふわっとやきまっせ!これできるのは炭火だから?炭火さんありがとう







ライス、おかわり無料です。その3
圭さんの白米担当の方へ 「炊き方うまい!尊敬致します。ほんのり柔らかめで
お米立ってます。焼肉食ってるのに白米の旨み水分量最高です。」と毎回同じコメント。



スープです。
少しとろみがあるスープですがいただきますとさっぱりするいいスープさんです。

お肉さんの量ちょうど良い。(歳だから)もっとおにく〜って方はメインメニュー裏に追加メニューございます。
土日祝に焼肉ランチが食べられるのはありがたいです。お時間は12時から。一巡目入れなかったら13時ぐらいかな二巡目は。
「牛さん達にも感謝しないと」ナナイ
「あれ、今回アルコールは・・・」圭さんの焼肉に集中したいとのこと。
「炭の焼肉 圭 −KEI− 土日祝焼肉ランチ」さんです。商売繁盛!
ディナーは若い人たちに任せる。
とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。







この記事のInstagram



焼肉 / 本八幡駅京成八幡駅鬼越駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9

ナナイといっしょに

ナナイは私のパートナーです。30年以上いっしょです。ナナイさんお気に入りのお店は商売繁盛してます。 ナナイは永遠の20代 二人とも丙午です。

このブログ内を検索

アーカイブ

ラベル

人気の投稿

フォロワー

QooQ