パティスリー ラ パージュ patisserie la page ゴールデンウイーク初日に行きました。

 

patisserie la page

パティスリー ラ パージュ

@

patisserielapage

 ←Instagram

千葉県市川市八幡3-29-16y's premiere 1F

営業時間 11:00ー18:30 平日、土曜日

     11:00ー18:00日、祝日

5月12日の週より月・火定休

ゴールデンウイーク初日、ナナイさん「リュシー ¥700あるかな?」

パティスリー ラ パージュさんに行きました。ナナイといっしょに

この日のケーキさん達
シリル ¥710
利休 ¥680
ルネ ¥680
ハチさん ¥215
※マカロン(レモン)は試供品いただきました。

シリル 

“ガナッシュショコラのムースショコラ

と3層のクレーム

ほんのりシナモンのクレームプリュレ

クレームキャフェ(コーヒー)

ガナッシュキャフェ(コーヒー)

サイドに

シナモン味のサブレショコ”pop




利休

“京都の健安寺をイメージしました

きなこと豆のシリアル

ジャンドゥージャで絡めて

京都の宇治抹茶のムースの中にガナッシュクリーム

国産神子のクリーム”pop




ルネ 

“ジャンドゥージャとレモンのお菓子

カナッシュジャンドゥージャのムース

ショコラの中に

カナッシュジャンドゥージャ、レモンクリーム

ヘーゼルナッツのメレンゲ”pop




はちサン

“ショートケーキに使用しているジェノワーズの端っこにはちみつをサンドしました。

シンプルに美味しいです。”pop

写真撮るの忘れてしまいました。

試供品 マカロン レモン
ナナイさん本当はリュシーさんがお目当てでしたが期間限定商品でした。また来年!
ゴールデンウイーク!4月の最後の日曜日でした。




コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月