Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さん4ヶ月ぶり

2024/05/16

Bleu de Roche ブルー・デェ・ロシェ

t f B! P L

 

Bleu de Roche

【ブルー・デェ・ロシェ】

千葉県市川市高谷2丁目8ー1
🈺 木・土 11:00〜17:00
5月2日のInstagramの投稿に5月の営業日のご案内
行きました。行かせていただきました。4ヶ月ぶりです。
いつものように11時10分着、20名ほどの行列です。
今回の購入パンさん達は大人4人分のランチです。
日替りサンド ¥600を4つ
ミックスフルーツデニッシュ ¥380
ショコラバナーヌデニッシュ ¥380
りんごクリームチーズ ¥380
オレンジ・ブルーベリー ¥380
ミルクフランス ¥280
クロワソン ¥240
合計10点
よく行かれる方はお分かりだと思いますがお値段上がりました。
日替りサンドは480円から600円

日替りサンド 
生地にポテトを練り込んだバンズさんに今回はクリームチーズとアボカド、タルタルソース風、サーモン、タマネギ、レタスをサンド!
「塩加減がいいわね」ナナイさん「美味しい😋」長女と次女






ミックスフルーツデニッシュ
今回のフルーツは苺さんにブドウさんの周りにはアーモンドスライスが入っています。
「やっぱり、ロシェさんだわこの香ばしいサクサク感は」



ショコラバナーヌデニッシュ
今回のショコラさんはキューブ型をオン。チョコとバナナのいい香り。


りんごクリームチーズ
私の中でサクッシュワジュー代表!
久しぶりだよう。


オレンジ・ブルーベリー
「これ初めてだよね」と何度も聞いちゃうもんだから無視され、酸味やさしい上品な甘さのオレンジさん、いいねえ香ばしいパリサク生地さんと合わさると美味しいとなります。


ミルクフランス
甘さ控えめなミルククリームさんにふわもちのフランスパンさん、たまにジャリっとシュガーさんがネ、良いよね。


クロワソン 
「なぜ?いままで買わなかったの、どうしてぇー」
やさしい甘みとパリサクの食感、断面見てみたら何層にも綺麗。そして「美味しいこのクロワッサン」いいえここではクロワソンです。


40分ぐらい並びましたかね、店内滞在時間は3分、日替りサンド待ちしました。
みなさん4ヶ月ぶりでしたんでいい買いっぷり、商売繁盛!自分も10個買いましたから。
あったらいいなと「シナモンロールとメロンパン」次回期待。
5月の営業日は16日、23日、30日の木曜日です。


ブルー・デェ・ロシェパン / 原木中山駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.9

ナナイといっしょに

ナナイは私のパートナーです。30年以上いっしょです。ナナイさんお気に入りのお店は商売繁盛してます。 ナナイは永遠の20代 二人とも丙午です。

このブログ内を検索

アーカイブ

ラベル

人気の投稿

フォロワー

QooQ