パティスリー・サダハル・アオキ・パリさんのカヌレ(チョコレート)

2024/05/16

pâtisserie Sadaharu AOKI paris カヌレ パティスリー・サダハル・アオキ・パリ

t f B! P L

 

pâtisserie Sadaharu AOKI paris

パティスリー・サダハル・アオキ・パリ


パティスリー・サダハル・アオキ・パリ ←ホームページ


JR本八幡、Sweets BOX シャポー本八幡店にてカヌレの販売です。

次女の家族が長女の赤ちゃんを見に遊びにくるとのことで長女が赤ちゃん抱っこして買ってきました。

カヌレ(チョコレート)¥324/個


リベイクしましたのは自分ですが何て言うのかな表面カリッといかずに「熱チッと」中しっとりふわっとのはずが「アチッチッチ」と中央のチョコレートの部分だけ常温。となってしまいました。
「美味しい」とみなが言ってますが
カヌレ、カヌレとInstagramでよく見かけますが
マカロンさんはどこに行ったー。
最近ようやくベーグルさんとマフィンさんとスコーンさんの良さがわかってきたので「カヌレ」さんはもうちょっと時間ください。
コーヒーととても合いますね。

フランスのお菓子カヌレさーん。
パティスリー・サダハル・アオキ・パリさんのカヌレ(チョコレート)でした。

ナナイといっしょに

ナナイは私のパートナーです。30年以上いっしょです。ナナイさんお気に入りのお店は商売繁盛してます。 ナナイは永遠の20代 二人とも丙午です。

このブログ内を検索

アーカイブ

ラベル

人気の投稿

フォロワー

QooQ