Bleu de Roche ブルー・デェ・ロシェ 2週続けて

Bleu de Roche
ブルー・デェ・ロシェ

千葉県市川市高谷2丁目8ー1
🈺 木・土 11:00〜17:00

先週行ったばかりなのに
「本日のサンド一人一個でいい?」
とナナイに伝えてブルー・デェ・ロシェさんにGo
願わくば 本日のサンド2つとシナモンロール2つ。
本日はシナモンロールが置いてませんです。
二つも本日のサンド買えたので上出来。

🍔本日のサンド ¥480 お二つ
🍎林檎のデニッシュ ¥310
🍇MIXフルーツ ¥310
🍑若桃のクリームデニッシュ ¥350

🍔本日のサンド


本日のサンドはドライフトマト、鶏肉、紫キャベツ、レタスです。
ソースが美味しい。
パンは小麦の香り良く、香ばしい美味しいパンさんです。


🍎林檎のデニッシュ


林檎の下にあるのはクリームチーズなのか
定かではござらぬが林檎さんにはとても合う。
前にいただいたアップルグランベルデニッシュと
全く違う甘さです。当たり前か。
デニッシュ3つも買ってしまいましたが
どれもクリームが違うんです。

🍇MIXフルーツ


ナナイによりますとこのMIXフルーツデニッシュさん
ナナイが通い始めた頃からあったそうです。
私買うの2度目、季節によってイチゴが多い時や
ブドウが多い時があるように思えます。
上品な甘さ、好き。

🍑若桃のクリームデニッシュ



若桃の甘露煮にはセラミドが多く含まれているそうです。
女性の肌にはいいみたい。
親父たちの肌にはどうなのか、どうでもいいか。
このカスタードクリームとても美味しいです。
でもこの下にもう一つクリームがあるんです。
3つとも仕上がりの形もそれぞれの生地層も違います。
「パリパリッサクサクジュワジュー」
本日は1回のみの使用。

この記事のInstagram





 

コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月