cafe & bakery morrow モロー 6月の終わり暑い日は冷えたサンドイッチ

 

cafe & bakery morrow 

ぱんやさん モロー morrow

千葉県市川市南八幡4−6−16
営業時間 9:00ー20:00
定休日 月

この記事のInstagram

もう直ぐ6月が終わってしまう。
そして、連日30℃越え

「暑くて食欲ない、モローさんの冷たいサンドイッチが食べたい」
🥪アボガドツナ ¥380
🥪アボガドシュリンプ ¥390
🍪スコーン ¥190
🥖くるみレーズン ¥240

🥪アボガドツナ ¥380
“ほんのりカラシマヨ使用
①自家製ツナフィリング ②アボガド
③トマト ④わさびタルタル”pop

「アボガドツナ食べたかったの」
いつも売り切れだったらしい。
アボガドさんはなんでも合うんですね
自家製ツナフィリングもいいね😊

🥪アボガドシュリンプ
“ほんのりカラシマヨ使用
①エビ ②アボガド ③たまご ④わさびタルタル”pop

エビもアボガドもたくさん入ってるのにたまごの量もいっぱい。
今回はアボガドサンドイッチ祭り。
食べ応えあり。

🍪スコーン 
前回popにグランベリー&ホワイトチョコと書いてあったんですが
くるみとチョコ(たぶん)
”全粒粉&四ツ葉バター 使用🍀
外はサクッ 中はふわっ 止まりません・・・”pop

スコーンさん確認してなくてごめん
半分にした時、驚いてしまった。前回と香り違うから
スコーン少しずつ克服です。食わず嫌いでした。
選ぶ対象にはなってませんでしたが小麦の風味と食材の香りがいいね。
ナイフで割っちゃいけないのかよ、知りませんでした。

🥖くるみレーズン
“こんにちはジョージ、くるーみーです。
レーズンを練り込んだ生地にくるみをどっさり入れて焼きました。
そのくるみの量...リスも泣いて喜ぶレベル!!!!”pop


くるみ好きでレーズン苦手なナナイさんからひとりでお食べと。
レーズン少ないところ食べてごらんよと私。
すごいくるみの量ね!
くるみの香ばしさだけじゃない、パンの香ばしさもいいぞ!

7月もよろしくネ!
ご馳走様でした。





















コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月