BAKERY わちゃごな堂 5月行ってないのに気がついて

 

BAKERY わちゃごな堂

東京都江東区大島3-16-23 網中ビル1F
営業時間 7:30〜18:00頃(売り切れ次第閉店)
定休日 火・水
営業日はSNSにてご確認ください。確実です。

3月のわちゃごな堂さんはこちら
4月のわちゃごな堂さんはこちら
4月は3回もナナイさんは4回はこちら

歳をとったせいなのか時の経つのが早いんです。
5月はパン結構食べたと思っていたんですが
何か食べ忘れてたような気がしていたら
「わちゃごな堂」さん行ってないの。

買ってきたのは

🥪BLTサンド ¥399

🥪坦々サンド ¥378

🍪チョコクロッカン ¥259

🥖抹茶のロデヴ ¥293(2.6g/¥)

🥧アップルパイ ¥345

🥪BLTサンド ¥399


“ベーコン、レタス、トマトにシーザードレッシング”POPより
中央にちょんと具があるのとは違います。端までびっちり!
シーザードレッシング合ってる、レタスシャキシャキお見事!美味しいです。
食べ方にご注意、トマトとドレッシング少し垂れるんで。


🥪坦々サンド ¥378


“まるで花椒がきいた坦々麺のような味!激辛さんにおすすめの
 他にない刺激的なサンドイッチ” POP
会計時にスタッフさんから「激辛ですが大丈夫ですか?」聞かれ
「はい」と返事をし心の中で 何回も食べてますんで大丈夫っす。
いただいたら「いつもより大辛っう」私🥵、「う〜ん辛い」ナナイ😭
スタッフさんよく伝えてくれました。私 大丈夫じゃありません。
久しぶりにとおく、遠くを眺めました。
多分次回も買ってしまうでしょう。美味しいので 食べる順番変えれば大っ丈夫。

🍪チョコクロッカン ¥259


“角切りにしたクロワッサンの余り生地にミルクチョコとスライスアーモンド”
アーモンドスライスさんが私を誘った。
良い香ばしさですよ。チョコクロッカンさん。

🥖抹茶のロデヴ ¥293


“宇治抹茶のもっちり生地にマロングラッセの甘みと河内晩甘ピールの爽やかな風味”
もう直ぐ販売終了と聞いて、よかったありました。風味がよくて幸せ感じる
ロデヴさんです。


🥧アップルパイ ¥345



“シナモンとバターでソテーした国産りんごを自家製カスタードと
サクサクパイ生地に包みました”
今回も焼き具合ゆっくり眺めて、今回のアップルはとても上品な甘さ。
家でしかできないパリパリパリッと音を高らかに響かせながら
少しお下品にいただきまーす。香ばしさ天下一品。

6月の新作 また行っちゃう
ごちそうさまでした。

季節が変わり段々暖かくなってきた。パンの種類も衣替え
プルドポークパイはすでに販売終了。寒くなってからアナウンスを待とう!
シナモン系なんか出るのかな 楽しみです。

この記事のInstagram

コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月