cafe & bakery morrow モロー 6月の日曜ランチに

 

cafe & bakery morrow 

ぱんやさん モロー morrow

千葉県市川市南八幡4−6−16
営業時間 9:00ー20:00
定休日 月

梅雨に入ったばかり、本日は晴天なり
気温30℃。
やっぱりお昼はモローさんのサンドイッチ。

🥪BELTサンド ¥360
🥪アボガドシュリンプ ¥390
🍞グランベリーとホワイトチョコ スコーン

🥪BELTサンド

ほんのりカラシマヨ使用
ベーコン・たまご・レタス・トマト
定番のBLTにたまごイン!

ツナサンドにしようか悩んだ末、BELTサンドにしました。
ぱっぱり暑い日にはモローさんの食パンサンドいいですね。

🥪アボガドシュリンプ

ほんのりカラシマヨ使用
エビ・アボガド・たまご・わさびタルタル

この前これを買わずに違うサンドを
何か物足りない、エビとアボガドの食感。
これにたまごが入ってるんですもん。

🍞グランベリーとホワイトチョコ スコーン

全粒粉&四ツ葉バター 使用🍀
外はサクッ 中はふわっ 止まりません・・・



私、スコーンなんて選びません。
だって 味気ないんだものボリュームもないし、なんて思ってましたが
ナナイに勧められていたデニッシュから始まり、次はスコーン。
今回初めて選びました。
popに書かれてるグランベリーとホワイトチョコ書かれてること
知らずにいただきました。
とてもいい香りなんです。小麦とバターのなんといい香ばしさ
そしてふんわり甘い香り、この香りホワイトチョコだったんですね。
その中にグランベリーのやさいい酸味。
うまい!しあわせな美味しさ感じちゃいました。

モローさんで「あんバター」復活してました。
翌火曜日に「くるみレーズン」こぼれるくるみ
なーんだ早く知ってればよかった。
ナナイさんレーズン苦手なんだよね。

zenharuya Instagram






コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月