cafe & bakery morrow モロー ツバメさんが飛んでいたので

 

cafe & bakery morrow 

ぱんやさん モロー morrow

千葉県市川市南八幡4−6−16
営業時間 9:00ー20:00
定休日 月

週初め 今日のお昼はどうしようかと
外は蒸し蒸しし始めました。
「こんな日は冷えたパンがいい」
冷えたパン?サンドイッチじゃありませんか!
近所のサンドイッチって言ったら
「モロー morrow」さんです。


🥪金ごまとごぼうサラダ ¥300
🥪スモークサーモンと北海道産クリームチーズ ¥400
🥐ハニーデニッシュ ¥190
の3個購入しました。

🥪金ごまとごぼうサラダ

“ほんのりカラシマヨ使用 地味にうまい”POP

美味しいです。ごぼうの食感とごま風味、食べ応えありです。😋
きゅうりがあるとさっぱり感が出ますね。

🥪スモークサーモンと北海道産クリームチーズ

スモークサーモン・北海道産クリームチーズ
・玉ねぎ・レタス

スモークサーモンとクリームチーズ合うんですね。
以前は選ばなかったパンさんですが
ナナイさんの好み、自分にも合うようです。
モローさんのサンドイッチやっぱりパン耳がついてていいな!


🥐ハニーデニッシュ

”ハニーうまっし!さくっとじゅわっと溢れ出すはちみつの甘さ

ハニーデニッシュさんはコーヒーととっても合うんです。
前回はなかったんですが今回ありました。残り少ない。
上にスライスアーモンド乗ってるでしょ。いい香ばしさなんです。
サックっとアーモンドとデニッシュ、ジュワッとバターと蜂蜜のいい香り!
あると必ず選ぶハニーデニッシュさんです。

週末、つばめさん達が飛んでる姿を見ていたら
無性にサンドイッチが食べたくなりモローさんへ

🥪たまごサンド ¥290

🥪アボガドシュリンプ¥390

🥐ハニーデニッシュ ¥190
の3個購入しました。

🥪たまごサンド ¥290

“ほんのりカラシマヨ使用
自家製たまごフィリングをたっぷり入れました🎵”pop

わたくし、ナナイさん作ったたまごサンドイッチしか食べたこと
ありません。今回買ったの初めてです。
他の食パンサンドよりパンが柔らかいような気がする。と思いましたが
どうなんでしょう。オッ 耳がない!なるほど!
優しいお味のたまごサンドイッチです。蒸し蒸し時の食べやすいこと!

🥪アボガドシュリンプ¥390

“ほんのりカラシマヨ使用
エビ・アボガド・たまご・わさびタルタル”pop

やっぱりこれを選ぶべきだ。私たちは
アボガドのクリーミーさとえびのプリップリ合いますね!
レタスとたまごのわさびタルタル、おいしいよ。
食べ応えあるよう!

🥐ハニーデニッシュ


ハニーデニッシュにハマってるっと言っても過言じゃない。
美味しいヤツ!

領収書にいた、「つばめ」さん


これから暑くなると食パンサンドイッチのおでましだ。
ご近所でよかった。
「ぱんやさん モロー」さんでした。

この記事のInstagram













コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月