【ぱんやさん モロー morrow】6周年おめでとうございます。

 




cafe & bakery morrow 

ぱんやさん モロー morrow

千葉県市川市南八幡4−6−16
営業時間 9:00ー20:00
定休日 月

【ぱんやさん モロー morrow】さん6周年おめでとうございます。
11月15日水曜日は「6周年記念」開催!全品20%OFF
明日、静かにそーっとパンさん買いに行きます。


先週のお昼ご飯、モローさんのパンさんと萌季屋さんのアカネさんとナナイ特製のバナナジュース
モローさんのパンさん達
エッグトースト ¥220
ハッシュドポテトバーガー ¥260
くるみレーズン ¥240
大納言とホワイトチョコの抹茶スコーン ¥190

エッグトースト
いつもサンドイッチを買ってますがこの日はやたら冷えて少し脂のあるエッグトーストにしました。美味しいエッグトーストさんです。人気商品。


ハッシュドポテトバーガー
コロッケバーガーにしようか迷ってハッシュドポテトにしました。
食べやすくてランチにいいですな。塩加減がなんともいい。ラス1でした。

くるみレーズン
もう説明はいらないかも、出会ったらたべてみて!感動しますよ。
結構な数作ってるんで是非どうぞ!レーズンパン美味しいよそれにどさっとくるみさん。


大納言とホワイトチョコの抹茶スコーン
「モロー」さんのスコーン190円とかなり安い。どれにしよおかなとみていると「私を選んで」とウインクするスコーンさん達です。通常2種類のスコーンが並んでいます。すこーししっとりしてるところがおじいさんなので咽せません。これもとっても美味しいんです。


コーヒーは萌季屋さんのコーヒー豆
アカネ 季節のブレンド/シティーロースト 
“熟した赤色果実の印象。
果実の甘い香りと余韻が心地よい。
秋が深まりつつある頃からはじめている晩秋のブレンド アカネ。

初秋ブレンド 涼奏は華やかな印象でしたが、アカネはより甘さがあり、豊かな果実味があります。

季節の移ろいを感じて下さい。”ホームページ引用

Moegiya Coffee

【萌季屋】
千葉県市川市八幡2−7−11
🈺 10:00〜19:00(日曜・祝日〜18:00)
定休日 木曜日、第3水曜日
https://moegiya-coffee.com
萌季屋 ←ホームページ
@moegiyacoffee ←Instagram


ナナイ特製バナナスープ
ナナイさんが作ってくれるバナナジュースです。
果肉を大きめに残してジューサーしてくれるんでストローでは飲めないのですが冷製スープのようにいただけます。なので私だけバナナスープと呼んでます。
冷たさは冷蔵庫にある牛乳の温度なんでキンキンな冷たさではありません。
バナナの優しい香りとやさしいバナナスープでとても美味しいですよ。

「モロー」さんの開店記念日、実は間違えて覚えていました。11月15日とばかりに11月13日なんですね。
ほかに稲毛にある「はせぱん」さんも11月17日かと思っていたら14日だった。チャンス逃しました。


この記事のInstagram



コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月