パティスリー ラ パージュ patisserie la page ナナイはお家で孫とお留守番

 

patisserie la page

パティスリー ラ パージュ

千葉県市川市八幡3-29-16y's premiere 1F

営業時間 10:00ー19:00

     水ー月

定休日  火 

ナナイはお家で孫とお留守番。

娘達といっしょに「パティスリー ラ パージュ」さんに行きました。

クラウンメロンのショートケーキ ¥680

モンブラン ¥680

シリエル ¥680

デジレ ¥680

利休 ¥680

ラム酒の香るマロンケーキ ¥660

パン・オ・レザン キャネル ¥330

クロワッサン ザマンド ¥300

クグロフ半分3つ試供品




クラウンメロンのショートケーキ

“静岡・袋井の村松さんのクラウンメロンで作ったメロンのショートケーキ上品な香りと繊細な果肉をスフレのスポンジと軽い生クリームと合わせて仕上げました。”popより
お留守番のナナイのリクエスト、11月までの商品ですが行くたびに一つしか置いてないのでメロン無くなってしまうかも。メロンの弾ける香り!

モンブラン

“メレンゲと生クリーム フランス産マロンペーストでシンプルに組立てたどっしりとしたモンブラン”POP
シナモンが入ってます。マロン味濃いですよ〜。手に取るとどっしりと重たい。


シリエル

“爽やかな初夏のようなお菓子 レモンクリーム 蜂蜜レモン チーズケーキ レモンのムースに包まれて”POP
半分見せられないのが残念!爽やかなケーキさんです。土台の生地サクサクで美味しいです。

デジレ

“ヴァニラ香るミルクチョコレート ヘーゼルナッツプラリネとサクサクのクレープ ヘーゼルナッツとアーモンドの食感”POP
見た目シンプルなんだけど・・・騙されるぜ!
なんて伝えればいいのか。悩んでしまう。まずいろんなおいしさが楽しめる。




ラム酒の香るマロンケーキ

“初めて働いたお菓子屋さんのマロンケーキがなつかしくて食べてみたいと思い作りました。
ラム酒効かせて大人っぽく仕上げたので ホットコーヒーといっしょに食されると美味しく召し上がれます。”pop
「お酒を使用しているケーキですが」の説明が聞きたくて。スポンジを使用しているマロンケーキさんです。スポンジ好きの方是非どうぞ!


 

利休

“抹茶のクリームとガナッシュとジャドゥージャにからめたシリアル”POP
これも半分画像が撮れなかったのが悔やまれます。とっても綺麗な抹茶色しかも単色ではありません。土台のシリアル、カリッカリで香ばしく美味しんですよ。




パン・オ・レザン キャネル

くるくるのシナモンロール
まわり、サクカリの濃いアイシングがケーキ屋さん。シナモンシュガー品があります。


クロワッサン ザマンド

アーモンドクリームをサンドにしたクロワッサン
初!袋から出すと良い香りです。まわりクッキー生地みたい、アーモンドクリームまろやかで美味しいです。



クグロフ半分試供品
土日しか置いていないクグロフさんです。3人で行ったので3ついただきました。訪問したのは月曜日。


ケーキ6個でやめようとしましたが「このパン美味しそう」の声に反応してしまってとはウソ。店内入った瞬間から釘付け、「食べてみたい」の声が聞こえて、いいえ聞きたくて、注文。
家族イベントにはケーキ最高っすね!
「パティスリー ラ パージュ」さんでした。





この記事のInstagram


パティスリー ラ パージュケーキ / 京成八幡駅本八幡駅菅野駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.9

コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月