BAKERY わちゃごな堂  3周年おめでとうございます 周年祭11/23〜11/26開催中


 

BAKERY わちゃごな堂

東京都江東区大島3-16-23 網中ビル1F
営業時間 7:30〜18:00頃(売り切れ次第閉店)
定休日 火・水
営業日はSNSにてご確認ください。確実です。
[a:https://www.instagram.com/bakery_wgd/]←わちゃごな堂さんInstagram

3周年おめでとうございます。
周年祭11/23(木・祝)〜11/26(日)開催中
「期間限定復活、プルドポークパイ!」ナナイさん見逃しません。
11/23 10時半目指して、ナナイといっしょに「わちゃごな堂」さんに行きました。

購入したパンさん達
プルドポークパイ ¥432 2つ
たまご焼きぞばパン ¥302
柿デニッシュ ¥378
パンオショコラ ¥313



プルドポークパイ 

“BBQソースと合わせた自家製プルドポークをサクサクの生地に包んだミートパイ”pop
お店に入った時はありませんでしたが焼きたてを出してくれました。
お肉苦手なナナイがこのプルドポークパイは別格。これをお目当てに一人静かに買いに行く!パリッパリサクサク音をたてた後は旨味たっぷりのミートパイさんです。
来年も販売してくれることを期待。







たまご焼きぞばパン

“ちゃんぽんの麺で作るソース焼きそばにたまごサラダのまろやかさがマッチ”pop
麺が太いなあなんて思っていたらちゃんぽんの麺、ソースがまろやかでうまい!



柿デニッシュ

“和歌山県 池上農園より直送の柿と ほうじ茶クリームを合わせたデニッシュ”pop
この柿美味しいです。上に乗ってるミント?といっしょに食べてみて〜。ほうじ茶のクリームとカスタードの組み合わせ最高!サクッジュワと柿の食感がたまりません。




パンオショコラ

“見た目も食感も楽しい!大人気のチョコクロワッサン”pop
悩みましたあ〜。アップルパイさん、ロデブさん、期間限定のいもッカンさんは売り切れ。やっぱり綺麗、香ばしいとチョコも食べたいとなったらパンオショコラさんにしました。音もたのしんで〜とナナイチョイスしました。







帰り電車の中、香ばしいバターとプルドポークの香り漂わせながら、腹も鳴る。 車内空いててよかった。
周年祭開催中の「わちゃごな堂」さんでした。
ご馳走様でした。




この記事のInstagram



ベーカリー わちゃごな堂パン / 西大島駅大島駅亀戸駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.9

コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月