はせぱんさんお盆休み期間、営業中

 

はせぱん

千葉市稲毛区小仲台6-26-15
営業時間9:30〜パンなくなり次第終了
定休日 木・日曜日
8月14日(月)市川市八幡周辺の個人店パン屋さんは夏季休業中となってしまいました。
パンさん食べられないと思うと食べたくなるナナイと私です。
都内でも行こうかと食べログ、Instagramを見ていたら、「はせぱん」さんのInstagramの投稿で「間もなくオープンです!」の文字が 非常にうれしい!
天候はというと台風接近に伴い南からの温かい湿った風邪の影響で降ったり止んだりです。
行きの電車車中は土砂降り、JR稲毛駅ついたら晴れてます。7分歩いて「はせぱん」さん到着。途中近くの公園で「はせぱん」さんで買ったパンをお嬢さんたちが美味しそうに食べてます。 
列んでません。11時30分ごろです。
店内に入ると これだ!はせぱんさんの雰囲気、笑顔と優しい落ち着いた雰囲気です。

今回購入のぱんさん達
ミモレットとペッパーシンケンのバケットサンド ¥430
ゴルゴンゾーラと蜂蜜のくるみパン ¥300
向原カレー パン ¥250
クリームぱん ¥210
あんバターフランス ¥300

ミモレットとペッパーシンケンのバケットサンド

“ペッパーの辛みとチーズのコクがマッチング”pop

「シンプルでおいしいわ」ナナイ。
バケットは硬めで噛めば噛むほど味の変化楽しめて美味しいですよ。

ゴルゴンゾーラと蜂蜜のくるみパン

“デンマーク産のブルーチーズ、フランス産のはちみつをぜいたくに使用しました。くるみの食感と一緒にお楽しみください。”pop



ブルーチーズと蜂蜜の相性バッチリですがくるみのパンさんとても美味しいです。


向原カレー 

“たっぷりのタマネギと、たっぷりのビーフを使いリッチに仕上げたカレーをボリューム満点のカレーパンにしました。"pop


ナナイと私、いっしょに 変わった美味しいカレーパンで意見が一致しました。
私、白米も大好きなんですがこのカレーでオンザライスして?!このままカレーパンオンザライスでもいけそう! 表現が乏しく「変わった」だなんて、出会えたら食べてみて!!

クリームぱん 

“千葉県産こめたまごと、本和香糖で炊いた絶品のカスタードをたっぷり包みました。”pop

トングで掴んだナナイ「重ッ」最近他のパン屋さんでトレーからパンを落としました、私。
自分に言い聞かせるように「落とさないよう注意しましょう」
昨年の今頃から「はせぱん」さんに行ってるのになぜ クリームパンを選んで無かったのか不思議です。カスタードも最高で包んでるパンさんとてもお上品なお味、おいしいです。
ほんとうに不思議です。

あんバターフランス

“北海道産の小豆から作ったこだわりのつぶあんとバターの相性ぴったり!!おすすめです。”pop



「このパン美味しい♪( ´θ`)ノ」ナナイ
歯切れのいい美味しいパンさんですよ。あんこ好きな方ぜったい召し上がれ!
私たちも初めていただきました。これも今まで選んでないの不思議だ。

「はせぱん」さんお盆なのに営業してくださりありがとうございます。
♪( ´▽`)気分🎵パンご馳走様でした。


この記事のインスタグラム







テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.9

コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月