魚ばる 澤 さんで 水・金・日の海鮮ランチ8月

 

本八幡唯一の魚バル!

魚ばる 澤

千葉県市川市八幡3−7−2 1A
営業時間 ランチ11:30〜14:30 水・金・日
     ディナー 17:00〜23:30
定休日 火曜日

[魚ばる 澤」さんで水・金・日 週3日しかやってない限定ランチに
ナナイといっしょに行きました。
今回は水曜日の平日です。


本日のオーダーは
本日の選べる魚御膳を二つ ¥1200
🍤白身魚の天ぷら(私)
🐟鯖の塩焼き(ナナイ)

本日の選べる魚御膳 白身魚の天ぷら


白身魚の天ぷらとゴーヤの天ぷらが入ってました。
サクッとふわっと揚げたてなので火傷に注意です。
あっさりしていて美味しいです。

本日の選べる魚御膳 鯖の塩焼き


鯖も焼きたてです。いい肉厚でおいしい!

共通事項です。

小鉢二種
小刺盛
お味噌汁
ご飯が付きます。
初めて大盛りにしましたが ナナイさんウケてます。
澤さんのご飯美味しいんでペロリ でした。

本八幡で日曜日に海鮮ランチが食べられるお店
「魚ばる 澤」さんでした
ご馳走様でした。
この記事が投稿する頃は
2023年8/14(月)〜8/17(木)は夏季休業です。
8/18(金)ランチお休みで、ディナーから営業です。

魚ばる 澤海鮮・魚介 / 本八幡駅京成八幡駅菅野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9

コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月