cafe & bakery morrow  モローさんのパンでびっくり8月

 

cafe & bakery morrow 

ぱんやさん モロー morrow

千葉県市川市南八幡4−6−16
営業時間 9:00ー20:00
定休日 月

8月はナナイさん一人モローさんへ行っていた。
いっしょに行くのは無理かなっと思っていたら行けました。

今回のラインナップ


🥪アボガドシュリンプ ¥390
🍔コロッケパン ¥230
🥯ハニーデニッシュ ¥190
🥖くるみレーズン ¥240
🟠あげもっち ¥100

🥪アボガドシュリンプ
“ほんのりカラシマヨ使用
①エビ ②アボガド ③たまご ④わさびタルタル”pop




🍔コロッケパン

“北海道産じゃがいも使用
コロッケ、キャベツ千切り、マヨネーズ”

コロッケパン好きなナナイさん
食べたことある?ときいたら、ないんです。
一人で買いに行った時悩んでアボガドの入ったサンドイッチにしたらしい。
食べ応えあるコロッケパンです。うまいです。

🥯ハニーデニッシュ

”ハニーうまっし!さくっとじゅわっと溢れ出すはちみつの甘さ”pop

アーモンドとデニッシュの香ばしさも最高です。サクサクジュワッとコーヒーと合います。

🥖くるみレーズン

“こんにちはジョージ、くるーみーです。
レーズンを練り込んだ生地にくるみをどっさり入れて焼きました。
そのくるみの量...リスも泣いて喜ぶレベル!!!!”pop

ナナイさんと半分にしていただきますがくるみがバラっとこれでもかってぐらいくるみさん入ってます。パンさんも香ばしくて美味しいですよ!「こんなにたくさんくるみ入っててこのお値段」ナナイ

🟠あげもっち
“もちもちのあげパンにきなこをコーティング”

前回、あげもっち食べたの食べてみる?とナナイさん
家に帰りコーヒーを淹れて「あげもっち」さんを半分にしたら
ナナイさんニヤニヤしなが食べてごらんよって言うので一口食べたら
!!?😳?「びっくり」私 
「びっくりするでしょ」ナナイ
頭の中で揚げパンと思っていただいてみてください。よりいっそう驚くでしょう。
パンというより・・・きなこがより・・・ああぁ言ってしまったらびっくりが半減してしまう。
食べてみてください。びっくりするおいしさ!ちょっと大袈裟かな。
「モロー」さんご馳走様でした。



この記事のInstagram


コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月