パティスリー ラ パージュ patisserie la page おっさんの乙女ごころ

 

patisserie la page

パティスリー ラ パージュ

千葉県市川市八幡3-29-16y's premiere 1F

営業時間 10:00ー19:00※8/1より

     水ー月

定休日  火 

結局7月は2週続けて行きました。

お昼に「炭の焼肉 圭」さんでランチを食べた後ナナイさんがお茶菓子にパティスリー ラパージュさんでケーキを買いに行こうとなりまして、

ナナイといっしょに行きました。

今回は

デフルール ¥700

クラウンメロンのショートケーキ ¥680

スポンジのあたま ¥170

デフルール ¥700





"カフェスイーツ掲載商品
ムースカシス ジュレカシスマンダリーヌ クレームマンダリーヌ ソースカシスリキュール サブレヴァニューユ"pop
幻想的なお花畑に湧く泉に集まる蝶をイメージしたお菓子になります。”Instagramより   
魅力的ですね、しばし眺めます。どこからいただこうか悩んでしまいます。
酢の物得意なナナイさんですがこの手の果物の酸味は大の苦手です。
梅干しを食べた顔します。美味しいんだけどな! 溢れんばかりのいろんな酸味味わえます。

クラウンメロンのショートケーキ ¥680


“静岡・袋井の村松さんのクラウンメロンで作ったメロンのショートケーキ上品な香りと繊細な果肉をスフレのスポンジと軽い生クリームと合わせて仕上げました。”popより

ナナイさんのお目当てはクラウンメロンでした。前回は置いてませんでした。
このクラウンメロン、上品な甘さです。クリームとスフレのスポンジ相性抜群です。

スポンジのあたま ¥170

現在、ナナイさんと二人なんですね。ケーキ2つだと寂しい。

ケーキ3つだと夏場なんで消費するのが苦しい時があります。

私、見つけちゃいました。おっさんの乙女心発令!
ショーケース隅に「ボンボンショコラ・訳ありクレープ」そして「スポンジあたま」発見しました。値段隠れて見えません。???¥170???まあさか!
ナナイに「スポンジのあたま」注文していい?」「OK! OK!」




「スポンジのあたま」さん2回目なんです。
いい焼き具合です。いい香りします。「大好き❤️」の気持ちです。
お家でコーヒーといっしょにいただきました。

おっさんの乙女ごころでした?

千葉県市川市八幡3-29-16y's premiere 1F

patisserie la page

パティスリー ラ パージュさんでした

この記事のInstagram

記事一覧

コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月