【ぱんやさん モロー morrow】あと一週間頑張ろう

 

cafe & bakery morrow 

ぱんやさん モロー morrow

千葉県市川市南八幡4−6−16
営業時間 9:00ー20:00
定休日 月

本八幡駅近くのパン屋さん「モロー」さんです。
時間がない、そうでもない時、お腹が空いてる時そうでもない時、お昼に何にしようか悩む時、ナナイさんに何食べますか?「モローさんのサンドイッチ」と答える。
12月後半んお3日間連チャンです。


モローさんのサンドイッチでリピートが多いのはアボガドシュリンプ¥390、
BELTサンド¥360、アボガドツナ ¥380、どれも食パンの耳がついてます。ほかのパン屋さんでパン耳がないところがありますが食べると何か物足りなく感じます。モローさんのサンドイッチは具沢山でヘルシーなサンドイッチです。


ナナイがコロッケパン大好物だとは知りませんでした。「モローさんのコロッケパン美味しい」コロッケパン好きが言うのだから間違いないでしょう。
北海道産じゃがいも使用の コロッケです。コロッケパン ¥230

くるみレーズン ¥240
くるみたくさん入ってます。くるみに負けないぐらいの美味しさレーズンパンさん!生地薄いのにもっちり、香ばしい甘さが好き。


さつまいもスコーン ¥190。スコーンなんて、美味しさわからなかった私にモローさんのスコーンさん達は「食べてみな!」って言ってくるんでいただいてみたら、ほんのりしっとりで美味しかった。以来、日替わりで2種類あるのでどれにしようか悩むのが楽しい。

大納言とホワイトチョコの抹茶スコーン ¥190
明日はあるかなあ ホワイトチョコと抹茶がとてもいい香り、大納言の食感もいいよ。

ふじりんごデニッシュ ¥250
“ふじりんごの甘煮とりんごソースのハーモニー♪迷ったらコレです。”pop
買おう買おうと思っていた酸味と甘みがいい感じ、なにか懐かしさを感じるりんごさんです。

今年も残り一週、お身体に気をつけて美味しいものいただきましょう。
「モロー」さん今年いつまで29日金曜日まで
来年いつから 1月4日(木)から そんな早いの!ちょうどパンが食べたくなる時。助かります。
ぱんやさん モロー さんでした。
来年もよろしくです。(少し早いですね、もう一回ぐらい🥖)




モローパン / 本八幡駅京成八幡駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.9

コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月