kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 平日ランチの特製オムライス

 


kitchen

Mr.&FryingPan

キッチン ミスターとフライパン

千葉県習志野市津田沼7丁目2-21

営業時間 水ー日

     ランチ 11:00ー14:15

     水ー金 ディナー 

     17:30ー21:00

     土・日・祝

     17:00ー21:00

定休日 月・火

この口コミは私たちが訪問した当時の主観的な意見と感想になります。

オムライス食べよう、帰りにケーキ買って来よう!と朝です。
本日は金曜日、オムライスは月火休み ケーキは火水休み。
習志野市にある「ミスターとフライパン」さんに行きました。




注文したのはいつもの通り「特製オムライス」です。
コンソメスープ登場です。この日は時より霧雨非常に寒かったんです。身体にしみわたります。

特製オムライス、特製デミグラスソース添え
“ハム・ベーコン・オニオン入りのトマトライスに地鶏のふわとろオムレツをのせました。”
メニューより
平日ランチメニューで¥1100です。

特製オムライス登場です。

デミグラスの酸味の苦手な方、ナナイも苦手なんですが
こちらのデミグラスソースは酸味少なく、コクと旨味があります。ほんのり苦味があるのがまた良いんです。
ふわとろのオムレツとトマトライスとの相性抜群です。
ハム・ベーコン・オニオンの具材が細かく刻まれて風味よく、トマトソースがライスに絶妙なコーティング。
「このトマトソースの絡め方が大好き、なんのオイルなのかしらラードかしら何かしら良い風味」
トマトソースの酸味ありません。(ナナイ、トマトの酸味も苦手)お米しっかりと炊き上がっていてつるんッと食べてしまう。
食べ飽きることなく最後までおいしいオムライスさんです。
「食べ終わってしまうのがもったいない」ナナイ美味しい時の決め台詞いただきました。








スペシャルメニュー載せておきます。
運ばれてくるお料理、フライ、お肉、ソースの良い香り!
美味しい顔、素敵だよ。自分の顔どんなして食べてるのだろう
でもやっぱり「特製オムライス」
お好きなお気に入りのお料理食べてください。
お腹いっぱいで幸せな気分になるお店「kitchen Mr.&FryingPan 」さんでした。
ご馳走様でした。

この後ケーキ買いに行きます。こちらもしあわせなケーキ屋さんです。


ミスターとフライパンハンバーグ / 京成津田沼駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9

コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24

はせぱん 稲毛駅

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが