コートダジュール 本八幡駅前店 カラオケランチ

 

コート・ダジュール 本八幡駅前店

千葉県市川市八幡2-16-6 八幡旗ビルディング 3F

10:00ー5:00

年中無休

コート・ダジュール ランチ・カラオケ


7月から8月は夏休み料金のため
ナナイと私カラオケ我慢しておりました。
繁忙期で値段高
9月に入り
学生さんたちの夏休みも終了


選べるランチセット1100円(税込)
(週末は330円プラス)
室料3時間+お食事(サラダ付)+ドリンクバー
お安いですよね

これに330円足すと20時までフリータイムです。
ただし強敵がいるんです。
学生さん
平日昼限定の学生限定の煽りを受けることがあります。
夕方5時ぐらいかなわんさか学生さんたちが待ち始めると
一般フリータイム者は2から3時間の制限が発生します。
受付の時に『フリータイムで』というと
制限のこと説明受けるんですけどね
私たち3回なったことがあります。
学生さんたちの短縮や試験の早帰りの時なりやすい。

和風明太パスタ


チーズバーガーポテトセット

サービス券で頂いたポテト
レンチンとわかっていながら
よくできていると思います。
手料理だって言われたらこめんなさい。
パスタ 麺もしっかりしてるし明太子の匂い味もいい
ハンバーガー マクドナルドのハンバーガー20年ほど
食べてないな〜(食べないことにしてる)
肉厚あるしチーズとろとろ食べごたえある。
ポテト とてもよくできてます。
ナナイ持参の雪塩かけて
揚げたてホクホク表面カリッと
これから歌うんだ
ちょうどいい
熱くなった喉を冷やすにはこれ

ドリンクバーにアイスクリーム食べ放題
ドリンク コーラなど炭酸飲料・清涼飲料水
     コーヒー・紅茶種類ありますね。
アイスクリームにはチョコシロップ・キャラメルシロップありました。
ナナイ よくクリームソーダ組み合わせて飲んでます。

腹ごしらえした後は歌います。

JOY SOUND
ナナイご指名ですう。

私から 鬼滅の刃 紅蓮華 TVbr 1分36秒
いいです。短くてホント、テレビオープニングそのもの
ナナイ特にファンなんです。
鬼滅の刃 無限列車編 映画館5回行きましたから
1時間ほどナナイは喉を温めてるらしく
スローテンポの曲を
はい⁉︎ナナイ乗ってきました。
氷川きよしさんの限界突破×サバイバー
興奮すっぞ 宇宙へGO・・・
君も戦士だろ〜
いいのりです。
で、今回一番良くて感動してしまった曲が
こちら
三浦大地さんの 燦燦(さんさん)
三浦さんの曲アップテンポしか知りません。
バラードなんですね。
降り注ぐ順光線・・・もいいんですけど
『大丈夫 ほら 見ていて』ここ
優しくて泣ける泣ける
ナナイ最後まで歌えるんですが
私、いろんなフレーズに家族のこと、記憶が
蘇ってしまって涙が・・・
もう一つ EPOさんの100年の孤独
もう泣きながら歌うのが好き。
50過ぎたおっさんがです。

4時間過ぎますと私、脱落
ナナイひとりで歌ってます。
不協和音 炎 紅 however
さすが一人カラオケで鍛えてます。
まねきねこさんの10円カラオケ経験者

今度は まねきねこ・カラオケの鉄人・カラオケシティベア










コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月