金沢まいもん寿司 イオンモール幕張新都心店

 

金沢まいもん寿司 イオンモール幕張新都心店

千葉県千葉市美浜区豊砂1−1

イオンモール幕張新都心 グランドモール1F

11:00−21:00

定休日 イオンモール幕張新都心に準ずる


この日、ナナイは千葉市の運転免許センターで

免許更新を行い、イオンモール幕張新都心に行こうとしていた。

夕ご飯どうする?

イオオンモールで何か買ってくる?

それとも お寿司食べる?食べたい?

金沢うまいもんだ

い ちい ちがいます

まいもんです

この日まで金沢うまいもん市場とほんとうに思ってました。

土日は並ぶこと覚悟しないと

ナナイ前に席待ちしている時

隣りの方と何やらおしゃべり

どちらからいらしたのですか と聞いたら

銚子から ここのお寿司美味しいですよ
ここら辺ではこんな回転寿司屋さんないんじゃないかしら

ナナイ うん うん と首を振る。

ナナイ大好きなお店の一つなんです。


市川市八幡からのアクセスがちょいと面倒なんです。

JR幕張本郷まで行き そこからバス

現在は金沢まいもん寿司さんにいくのは

上野のパルコヤ店さんに行ってます。

京成八幡から京成上野まで一本 電車に乗ってる時間

快速だと20分、交通費もこちらの方が安いのです。


場所によって注文方法が違います。

イオンモール幕張新都心店さんは手書き

上野パルコヤさんはタブレットでした。
のど黒炙り
のど黒の炙りからはじまり
のど黒の炙りで終わります。ふたりとも大好物なんです。
塩でいただいてください。板前さんに言われる。
ほたて
ほたても2番目と最後から2番目
ねぎとろたくあん巻
とろたく 私バカにしてました。
高そうに見えないのに高いお値段
美味しいところのはほんっとにおいしい
蒸しえび


しめさばあぶり

子持ち昆布 本日のおすすめ

鯖棒寿司

はまちあぶり

サーモン千枚漬け
ナナイ 血生臭いもの好んでいただかない。
で、炙ったのはどうだろうと
炙った時の香ばしさと生臭さが抜けて
ヒットしました。気に入ってくれました。
今回、生ウニ注文しませんでした。
ちょっとお高いのと、のど黒堪能したかったんでしょう。

お寿司食べた後ケーキとか甘いもん食べたくなりませんか
今回は我慢しました。

金沢まいもん寿司 さん 
ごちそうさまでした。


全席禁煙
駐車場有 イオンモール内


コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月