窯出しプリンのパフェ ファミリーマート

 

窯出しプリンのパフェ

ファミリーマート

こりゃ 驚いた
珍しいこと
彼女がナナイが奥様が
コンビニでプリンパフェを買ってきました。

シャトレーゼさんのプリンアラモード
ミニストップさんの柔らかプリンパフェは
好きなこと知ってましたが
まさかね
しかもねこれだけおひとつ買ってくるなんて
何かこの後起きるんじゃないか
何も起きませんでしたけどね




プリンを丸ごとひとつのせたプリンづくしのパフェ
下 底から カスタードプリン
      カラメルゼリー
      プリンムース
      スポンジ
      ホイップクリーム
    の上にプリン
二人で一ついただきました。

プリン。形が崩れないようにやや硬めのプリン
    寒天に近い硬さ
ホイップ。なかなかいいです。
スポンジ。あるとは知らず
プリンムース。柔くて美味しい。ムースとは知らず
      2種類のプリンが入ってると思った
カラメルゼリー。コーヒーゼリーかと思って食べると
        驚き(°_°)
カスタードプリン。あら また違ったプリン
一通り混ぜていただく。

ナナイに聞いたら・・・
とにかくプリンアラモードが食べたかった。
本八幡周辺にはシャトレーゼさんがなく
薬局によって隣にファミリーマートさんが
あり、勇気を出して買ったらしい。

私は平気ですけどね
スーパーやコンビニで寒天・ゼリー・プリン・杏仁豆腐
(喉が冷やされて気持ちいい)
昼飯と一緒に買いますもん。
おじさんが勇気を出して 小さいスプーンくださいと






コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月