ミノル カフェ minoru cafe  京成八幡

 

MINORU CAFE

ミノル カフェ

千葉県市川市菅野1−7−11

営業時間 日・月・火 12:00ー17:00

定休日 水・木・金・土

京成八幡から八幡小の通りをいくと
アーデル通りの交差点を左に
しばらくするとクリニックがある道を左
すぐ看板が見えるはず

ナナイと歩き喋りながら
通り過ぎていた。
アーデル通り何
この近くのアーデルフィットネスリゾートと市川市が
ネーミング契約を締結したらしい。平成28年
私が子供の頃は金田スイミングスクール

閑静な住宅内にひっそりと
初めて行った時 新型ウイルスの影響のため
お休みでした。
〇〇日から営業と書いてあったので
リベンジしました。
お店の前に着き、あれ❗❗やってない
時間確認しました。11時55分、5分早かった。
ちょいとやな雰囲気が頭をよぎります。
食べれないんじゃないか
材料調達できなくてメニュー半分もないんじゃないか
オレンジジュースしかなかったらどうしよう
たまにあるんです。どこ行ってもお休みだったり
満席だったり。素直に家で食べるんですが

12時過ぎましたので入店できました。
清潔感のあるキレイなお店です。

自家製コロッケです。
もちろん揚げたて熱々でした。
ナナイはスパゲティとプリンを注文
なんだスパゲティの写真とってねーの
すいません。忘れてコロッケに夢中でした。
プリンでかいですね。
デザートにプリン♪ぷるんプリンつるん♪
(おじゃる丸 プリンでおじゃる より)
プリンに関わるとこの歌口ずさむ ナナイ
ここ最近 再放送見てる ナナイ
子供番組なのに時勢事よくできてるらしい。

メニューたくさんあります。
ホットドック・ピザ・ホットサンド
アイス・ケーキ・定食
珈琲・紅茶・自家製ジュース・アルコール類
お値段もお安く
ナポリタン 500円
日替わりランチ700円から

ペット同伴OKみたいです。
私たち入ってしばらく
ご近所の方々でしょうか
続々とワンちゃんきました。
テラス席になりますが

ミノルカフェ さん
ご馳走様でした。





コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月