mister Dunutミスタードーナツ

 ミスタードーナッツ

株式会社ダスキン

ミスタードーナッツ事業本部

全国チェーン店

いいことあるぞ〜♪ ミスタードーナツ🎶


今年春にLINEギフトで1000円のギフト券が

100円で買えるキャンペーンがあって、

ナナイにギフト送り有効期限が近づいてきたので

近所のミスタードーナッツ店舗へドーナツ買いに行きました。

         ミスドジャックランタンピンク

”オールドファッション生地にストロベリーチョコをコーティングし、三角チョコとハロウィーンカラーをイメージしたチョコスプレーをトッピングしました。チョコレートでギザギザの口を表現したジャックランタンドーナツです。  ”

熱量401kcal   ハロウィン限定商品です。テイクアウト172円


さつまいもド大学いも

さつまいもをイメージしたほくほく&しっとり食感のドーナツに、大学いもをイメージした甘いタレとゴマをトッピング。

  • ※ドーナツ生地に1%のさつまいも粉末を使用しています。 

 

熱量 272kcal 1%のさつまいも粉末でいい味出てます。

さつまいもド蜜いもブリュレ

”さつまいもをイメージしたほくほく&しっとり食感のドーナツにシロップを染み込ませ、キャラメリゼしたシュガーを合わせました。

  • ※ドーナツ生地に1%のさつまいも粉末を使用しています 
  • ※蜜いもとは、ドーナツ生地にシロップが染み込んだ様子を示します。”
熱量 312k cal     テイクアウト172円 しっとりしていて
                    今回買った中で一番重い

エンゼルクリーム
”軽くてなめらかなホイップクリームとふんわり口溶け食感。”

熱量201kcal  テイクアウト151円
ナナイ好きな商品 私もひとつ 計2個買いました。



ココナッツチョコレート テイクアウト151円
”しっとり濃厚なチョコレート生地にシャリシャリのココナツをトッピング。”


熱量259kcal ココナッツ大好き ナナイの大好物

合計6個買いまして2日にかけていただきました。
若い頃結構食べれたんですけどね
♪いまはもうだれも🎶食べたくないの♩
1000円分ケチだから買ってしまいました。
若い方たくさん食べてください。
一個なら大丈夫です。
糖分の多い炭酸水では無理です。
コーヒー・紅茶・炭酸水・水でいただきます。
食べすぎると体にナンらかの負担が

意外 エンゼルクリームが201kcal
ドーナッツの中でカロリー低いのはフレンチクルーラーでした。
154kcal

  パン図鑑より
”ドーナツはアメリカの食べ物として知られていますが、その起源はオランダの「オリーボル(オリーボーレン)」という揚げ菓子だと言われており、このパンの上にはナッツ(クルミ)が乗っていました。この見た目からドウ(生地という意味)の上にナッツという意味で「ドーナツ」という名前がついたとされています。”
 パンにします。





コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月