カラオケの鉄人 本八幡南口駅前店2022年12月閉店

 

カラオケの鉄人 本八幡南口駅前店

千葉県 市川市南八幡 4-3-2 アロ-本八幡駅前ビル

営業時間 11:00ー6:00


  飲食物の

  持ち込み可能

         なりました

の掲示板が店先に書いてあります。

かなり前から気になっていたカラオケ店です。

カラオケの鉄人 気になる

なんか気になる

近く歩くたびに店の様子を伺う

意外に学生のお客さん少ない

年をとった方受付で並んでる

受付で待ってる人いない など

もしかしたら空いてるのかもしれない

何回か繰り返していた時ナナイ

いきなり店内に入り「会員登録だけしたいのですが

会員カード作るのに300円掛かるため、LINEのお友達登録で

会員登録になります。との事

自分は先にお友達登録してたのですが

LINEのお友達登録は代表者だけでなく利用全員、LINEお友達登録

する必要があります。

登録完了後は利用前日であれば予約することができます。


LINEなどでどのコースにしようかと

これです。ナナイに報告

安いね ここらへん最安じゃない

いってみました。昼時にお昼の食べ物買って

飲食物の

  持ち込み可能

         なりました

ですんで

受付で ナナイ、LINE登録してなかった。

焦ってるナナイ、落ち着け おちついて

だめできない 受付ない!

前もって私からお友達登録の招待送っておきました。

それを店員さんに見せると OK。

入って、ナナイに先に飲み物取ってくれば 伝えて

ナナイ、フリードリンクバーに

ナナイこの部屋からいなくなったすきに

やらなければならないことがありました。

それらは椅子と壁の間に茶色くてすばしっこい生き物

写真は撮りません。店員さんにもいいません。

初っ端からこれをナナイに見つかったら残りの3時間弱

気持ちグレーで微笑みが消えてしまう。

わくわく楽しみが 今後の展開が読めない

エイヤー静かかに一撃

証拠隠滅 何事もなかったように

いまでもその出来事は私の心の中に

でも、このブログ、ナナイに見られたら


はい予約簡単タブレット
ジョイサウンド・ダム・UGA・カラ鉄
はじめて、
残念なところ 会社の持ち味がいまいち使えませんでした。
本人映像やアニメが期待してた物より少ないです。
私たちはジョイサウンドがお気に入りです。
炭治郎が出てこない。
さびしい。いい子なのに

部屋に入るなり

自分も焦ってしまい

お昼に食べた写真、飲み物撮っていません。

近くのシャポーのお店でおいなりとサンマの押し寿司

何事もなかったようにいつも通り

ムシャムシャいただきました。

ドリンクバーのコーヒーいただきましたが

ドリンクバーのコーヒーでした。

ここにアイスクリームがあると・・・

お安い

税込で500円ですから

二人で1000円ぴったし

フリードリンクついて。

トイレ 綺麗です。臭くありません。

ナナイ安い一人カラオケに行ってトイレの汚さに

行かなくなったところがあります。

ドリンクバーも整理整頓清潔でした。

部屋の中の音廊下に響いていません。

ちゃんとした遮音のお部屋です。

お支払い方法

現金

カード

QR決済などなど

PAYPAYグルメで1500円クーポン出てました。

アルコールも飲めます。

アルコール付き飲み放題もありました。

私 飲めませんけど

夕方5時から翌朝5時まで1500円〜もあります。

ナナイに一度どう。何曲歌えるかたましてみる?

ノーコメントでした。


過去の記事一覧



コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月