モロー morrow 本八幡 街のパン屋さん

 モロー morrow

ナナイ 誕生日のお祝いの後

私のために夕食を考えてる。

ナナイお腹いっぱいでアルコールが入っている為

献立が浮かばない

今日は誕生日だから夕食は何か持ち帰りで

いいよ

何食べたい?

ケーキ買ってこようか

バター・クリームは今日はやめとく

サンドイッチのアボガドシュリンプが食べたい

バナナブレッドも

と、なると

モロー morrow さんで夕食のパンを買いました。


cafe & bakery morrow
ぱんやさん モロー morrow
千葉県市川市南八幡4−6−16
営業時間 9:00ー20:00
定休日 月



なんか嬉しい。
人数制限とかないからでしょうか
入店しやすい。
お客さんの年齢層も幅広く
イートインできドリンクもあるので
お客さんくつろいでいる感じ
価格帯も低め
あれやこれや懐かしいものも

ブーランジェリィじゃなくて
ベーカリーでいいじゃないかって。

今回買ったパンはこちら
少ない
ナナイ酔っ払ってますんで

中央下 ツイスト 110円
ツイストドーナッツです
揚げた時に膨らむように作られています。
もっちりの食感とグラニュー糖をまぶしてあります。
中高年な私、大好きなんです。

中央上 アボガドツナ サンドイッチ360円
アボガドシュリンプは売り切れでした。
ナナイの読み当たってました。
午前中に行けば残ってる確率があるらしい。
14時過ぎてました。
右 バナナブレッド(ハーフ)300円
行くと必ず買ってしまう、バナナブレッドです。
このバナナブレットも売り切れるのが早いです。
他のお店のはパサパサしているかしっとりし過ぎてるんです。
ちょうどいいしっとり感とバナナの味、最高です。
コーヒー・お茶と一緒に




左 エッグトースト 190円
エッグ好きのナナイ
美味しい
このエッグトースト初めてでした。
裏のパン生地、しっかり焼かれて
美味しかったです。

モローさん
ご馳走様でした。
バナナブレッドまた買いに行きます。


これだけじゃ 足りなくない
ナナイの口癖です。
ちょいと少ないでしょうか
そうだ。キャベツがいっぱい入ったあれを
買おうっと

追記
バナナブレッド 600円

アボガドシュリンプサンドイッチ 370円

また買ってしまった。
バナナブレッドは初めて一本。

いい感じでしょう。
これを見ると以前よく行っていた、沖縄宮古島のモンテドールのバナナケーキを
思い出します。モンテドールさんのはケーキなんですけど
モローさんのはブレッド。美味しければなんでもいい。ってごめんなさい。
ブレッドの方が香ばしい。ケーキはスポンジ、ブレッドは少し生地が荒いけど
喉を通過するときのウグッと最高。コーヒー紅茶日本茶あればそれだけでしあわせ。


断面みただけで匂いがバナナの熱を加えた香りが
2人で2日、この日のお昼と翌お昼と夕食と美味しくいただきました。

アボガドシュリンプ

えび アボガド レタス タマゴ
写真の撮り方と中身見せ方 へたくそで とほほ😖
実際の見た目は具がぎっしり入ってます。また、パンの耳あるのいいですね。
ナナイはこの状態で塩を少し投入。
うまい。美味しいですよ。食べ応えあります。


コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月