Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さん6/13・6/20

2024/06/24

ブルー・デェ・ロシェ

t f B! P L

 


Bleu de Roche

【ブルー・デェ・ロシェ】

千葉県市川市高谷2丁目8ー1
🈺 木・ 11:00〜17:00(6月時点)

木曜日、天気もいいので6/13と6/20に行きました。

6/13は11時着30人ほどの行列です。12時少し前に購入できました。

今回はこちら
日替わりサンド(¥600)にシナモンロール(¥380)を共にお二つ
日替わりサンド
玉子にインゲン、ペッパーケンシン、キャロットラペ、レタスです。

シナモンロール
2週続けての購入、やったね!

6/20
11時到着、なんと9番目。いつも通りに戻った感じ。でも購入終わったのはなぜか11時30分過ぎ。またシナモンロールがある(^。^)、店内入ったときには売り切れ(´Д` )。今回は男性率高い。そしてシナモンロール買う方多い、みなさんお目が高い、年も高年齢!
今回のパンさん達
いつものように 日替わりサンド ¥600 お二つ
ラ・フランス デニッシュ ¥380
杏 デニッシュ ¥380
フレンチトースト ¥240

日替わりサンド
本日の食材さん達 ポテト、インゲン、ハムにトマトにレタス。ボリューム満点。
「やっぱりロシェさんが好き」
いきなり告白されても^_^。ロシェさんがお休みに入っていた期間、私自転車で結構買いましたー。2月から5月まで長女が里帰り出産でいたもんで余計にハリキりました。

ラ・フランス デニッシュ
今回はカスタードクリームベースですよと教えてくれたのはレジの店員さま。
ナナイさんラフランス大好物なんだって これを半分にする。バリバリっと音します。いただくとパリッパリッのサクサクって音します。美味しい音です。「デニッシュそこの焼き具合好き❤️」音、焼き、味、美味しいというより幸せ!



杏 デニッシュ
初登場?多分。杏好きなんですよね私、酸っぱいのもいけます。ナナイさん苦手ですがロシェさんが杏使うと適度な甘さ、酸味柔らかで幸せの美味しさ!



フレンチトースト
フレンチトースト?何回も見てフレンチトーストです。240円間違いありません。
もはやケーキです。ガトーショコラかザッハトルテちょっと言い過ぎですか。
チョコレート生地にショコラとオレンジ入ってます。滑らかなんです。美味しいです。今度あったらまた購入してしまいます。

来週も行くよう!嫌われない限り。
確認しておりませんが当面「木曜日」営業です。
「幸せ感じる」ナナイ

記事一覧


ナナイといっしょに

ナナイは私のパートナーです。30年以上いっしょです。ナナイさんお気に入りのお店は商売繁盛してます。 ナナイは永遠の20代 二人とも丙午です。

このブログ内を検索

アーカイブ

ラベル

人気の投稿

フォロワー

QooQ