LE PATISSIER Yokoyama ル・パティシエ ヨコヤマ(京成大久保店)ヨコヤマさんのアクアメロンのロールケーキ

2024/06/08

t f B! P L

 

LE PATISSIER Yokoyama

ル・パティシエ ヨコヤマ 京成大久保店

千葉県習志野市大久保1−1−34

営業時間 10:00〜18:00

定休日 火・水

[a:https://www.instagram.com/lepatissier_yokoyama/]←Instagram

lepatissier_yokoyama

この日は八千代市の道の駅で食材を買い、カウベルさんで昼食、の後に実籾で夕食のおかずを残念ながらお休み。

最後に向かったのはル・パティシエ ヨコヤマ 京成大久保店さんでケーキ、ロールケーキを買いました。

南房総安田農園さんの
アクアメロンのロールケーキ ¥3,200
“スポンジ・生クリーム・カスタード 糖度の高いアクアメロンをロールした商品!”pop

ケーキボックスを開けると部屋中、フレッシュメロンの香りがいっぱいです。
「やっぱり、ヨコヤマさんのケーキだわ 美味しいわ」
きめ細かくふんわりスポンジさんに口溶けなめらかーな生クリームさんフレッシュ!の上に完熟したアクアメロンさん、いちごさんも乗ってます。ロールの層には同じくフレッシュ生クリームさんとカスタードをサンド、その中にもアクアメロンさんが入ってます。
賞味期限は当日ですが夕食の後のデザートに半分を残りは翌日お昼のデザートにいただきました。(自己責任で食べております)

「アクアメロン」で検索すると「安田農園」と出てきます。千葉の高級メロンなんですね。
食べログさんでも口コミ出てました。





ナナイさんの舌はメロンアレルギーなのにお高級なメロンではならないんだって!
「幸せだわ〜」
美味しい食べものは幸せ感じる!商売繁盛!
メロンの季節だね!季節商品なのか聞くのを忘れました。
クシュとふわっとジュワ〜っとした食感にカラダ中メロンの香りでいっぱい!

この日の前の週に「谷津ロール」さん この日の数日後に我慢できずに「ジャワカカオロール」

「ル・パティシエ ヨコヤマ」さんのアクアメロンのロールケーキでした。

ご馳走様でした。


この記事のInstagram




ル・パティシエ ヨコヤマ 京成大久保店ケーキ / 京成大久保駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.9

ナナイといっしょに

ナナイは私のパートナーです。30年以上いっしょです。ナナイさんお気に入りのお店は商売繁盛してます。 ナナイは永遠の20代 二人とも丙午です。

このブログ内を検索

アーカイブ

ラベル

人気の投稿

フォロワー

QooQ