LAMP by MORIS LABO 99 瑞江のおいしいカレー

2024/06/25

LAMP ランプ

t f B! P L

 

LAMP

by MORIS LABO 99

〒133-0065 東京都江戸川区南篠崎町3丁目7−9 アルル・ミズエ

営業時間 11:00ー14:00

定休日 月曜日(不定休日あり)

[a:https://www.instagram.com/lamp_99_?igshid=1jxyi76lqnyx8/@lamp_99_]

@lamp_99_

都営新宿瑞江駅徒歩2〜3分にあります。ランプさんにナナイといっしょに行きました。

平日の11:10着、満席ではありませんでした。

店内に入ると「いらっしゃいませ!はじめてですか?」と店主さんから

店員さんが親切にメニュー内容を説明してくれます。

注文とお会計が先です。

今回注文したカレーは

CURRY MENU(トッピング付き)

(全てのCurryに玉葱アチャール・蓮根アチャール・豆カレー等が付きます。内容が変わる場合もあります)

Curry 3種類

チキンカレーとキーマカレーとポークビンダル(ライス300gまで)¥1,350を二つです。

ライスは200gにしました。




チキンカレー

小さい声でナナイ「美味しいわ、おいしい」と続けて「コクと深みがある、スープカレーって期待しすぎると意外にもうちょっと深みがってことになるけど このスープカレー美味しい、ライスいらないかも」
 カレーはライスと一緒に飲むものだと思ってましたがスープのようにいただいてみて、幸せに美味しいとなります。「スープの完成度高い!」チキンは苦手なようで私に回ってきました。
チキンカレーはカレールーのみおかわり出来ます。凄い!



ポークビンダル

スパイス効いてますがが強い辛さはなく角のない深い味わいです。

キーマカレー

キーマさんもおいしい、単体でも混ぜてもアチャールさんと一緒でもおいしい。

豆カレー

豆カレー美味しいねっとナナイに伝えたら「豆カレー?どこ?」もう無くなっています。
豆カレーさんの上にある大根さんに心奪われていたようで「いいお味の大根さん」
アチャール 副菜
「一つ一つ丁寧なお料理だわ♡」
蓮根のアチャール 玉葱のアチャール、パクチー、ナスにゆで玉子
ナナイさんの胃袋LAMPさんのカレーでいっぱい!




お店を出たのは11:40、8人ほどの列です。
カウンター席4、2人用丸テーブル1、5人ぐらい座れそうな大きいテーブル2つ。
支払いは現金のみ。

「月イチ、週イチ、明日もう一度食べたい」ナナイお気に入り登録。


とても美味しいカレーさんでした。
雰囲気もとてもいいです。
LAMP by MORIS LABO 99 さんでした。
ごちそうさまでした。




記事一覧



LAMPカレー / 瑞江駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9

ナナイといっしょに

ナナイは私のパートナーです。30年以上いっしょです。ナナイさんお気に入りのお店は商売繁盛してます。 ナナイは永遠の20代 二人とも丙午です。

このブログ内を検索

アーカイブ

ラベル

人気の投稿

フォロワー

QooQ