5月3回目のBleu de Roche (ブルー・デェ・ロシェ)さん

2024/06/01

Bleu de Roche ブルー・デェ・ロシェ

t f B! P L

 

Bleu de Roche

【ブルー・デェ・ロシェ】


@bleuderoche ←インスタグラム
千葉県市川市高谷2丁目8ー1
🈺 木・土 11:00〜17:00
5月の最後の木曜日
ブルー・デェ・ロシェさんにお昼のパンを買いにいきました。
自転車です。
11時ぴったり着。
50人ほどの行列です。みなさん待ち望んでたんでしょうね。
この日は男性が結構いました。いつもなら20人中一人。今回は10人に一人です。

今回購入お昼のパンさんです。
日替わりサンド ¥600を二つ
アメリカンダークチェリー ¥380
りんごブレッド ハーフ ¥400


日替わりサンド

いつもの二つください。と言いたいところですが私のこと気づいてくれたスタッフさんが何も言わずVサインをしてくれたんです。そうなんです。二つというサインなんです。なので私もVサインです。
「お肉2種類です」
「ありがとうございます」
本日のサンドは上から
クリームチーズ・パプリカきゅうりのマリネかピクルス・ハム(ロシェさんではお肉)にレタス、そしておいしいソースです。
お肉はペッパーケンシンにロースハムです。たまに起こる嬉しい出来事です。
いつもねナナイさんには日替わりサンドを自分にはたまにはソーセージのサンドにしようかななんて思うんですがね、このおいしいバンズさんにサンドしている食材さんたちが私を呼んでいる〜。のです。
もうスタッフさんには言われてるだろうな「サンドイッチおじさん」




アメリカンダークチェリー

デニッシュさんです。「いい音だわぁ」
やっぱりおいしいロシェさんのデニッシュです。
だんだんデニッシュの種類が増えてきました。
「ラフランスとアメリカンダークテェリーどっちが好き?」



りんごブレッド1/2

食パンで良いのか?
食パン初登場!良い焼き具合です。ふんわりしっとり。香ばしさ💯です。とても優しさを感じてしまうパンさんです。


今回は食パンに挑戦してみました。
でも、何か物足りない「デニッシュ3つけってもいい?」
「いいわよう」
6月も楽しみ!

Bleu de Roche ブルー・デェ・ロシェさんでした。

記事一覧

ナナイといっしょに

ナナイは私のパートナーです。30年以上いっしょです。ナナイさんお気に入りのお店は商売繁盛してます。 ナナイは永遠の20代 二人とも丙午です。

このブログ内を検索

アーカイブ

ラベル

人気の投稿

フォロワー

QooQ