定期訪問?Cow Bell カウベルさんの平日ランチは17:00まで

2024/06/07

cowbell カウベル 八千代市

t f B! P L

 


Cow Bell

カウベル 八千代本店

千葉県八千代市高津東2-5-24

営業時間 月〜金 平日ランチ11:00〜17:00

     土日祝 ホリデーランチ 11:00〜15:00
定休日 水

定期訪問です。

道の駅やちよさんで食材を買った後の「Cow Bell カウベル」さんでランチしました。

ランチ限定、弾力ハンバーグランチ150g ¥1,080(税別)をお二つ
(ミネストローネスープ・ライス付き、ライス大盛り無料)
サービス券で「なめらかソフトクリーム」と「紅茶」をお願いしました。

ランチには具沢山の「ミネストローネスープ」さんがついてくる。
昨日、たらふくオニオンリングをいただいた影響で胃もたれ?
やさしいスープさんのおかげで胃袋・食欲復活です。

紙エプロンありますのでハンバーグさんくる前につけてくださいね。

名前のように弾力あるハンバーグさんですがスジや硬い部分がありません。私たちお気に入りのハンバーグさんです。
弾力バークの食べ方はテーブルに記載してます。
ナナイさんのようにレア色肉苦手な方はペレットで香ばしく焼いてください。
特製ダレ(オニオン)でそのままで、ソルトとコショウでお好きなようにどうぞ!
「このお野菜さん好きなのよ」
付け合わせにはニンジンのグラッセ・ポテト・ブロッコリー・コーン・もやし付き。
これ!とても美味しいんです。




やっぱり美味しい。カウベルさんのご飯。また書いちゃう、平皿なのに硬くならず最後までツヤツヤ美味しい白米さんです。ライスの大きさ選べて小・中・大。私もちろん大、ナナイさん中です。
最後はピンク色のサービス券で
なめらかソフトクリームと紅茶で〆ました。
弾力バーグいただいた後の濃厚でなめらかなソフトクリームの美味しいこと!喉気持ちいい!

大満足、お腹いっぱい。美味しいものって幸せ感じるなあ
「美味しくいただきました?」「お腹いっぱいになりました?」
ご馳走様でした。としか言えず。今度行ったら「しあわせです」うーんもう少し考えよう。「Moo Moo」考えるのしばらく後にしよう?

地元に愛されてます。平日ランチ時間満席。駐車場有。 商売繁盛。
千葉県八千代市「Cow Bell カウベル」さんでした。

ご馳走様でした。


この記事のInstagram


カウベル 八千代本店ハンバーグ / 八千代台駅京成大和田駅八千代中央駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9

ナナイといっしょに

ナナイは私のパートナーです。30年以上いっしょです。ナナイさんお気に入りのお店は商売繁盛してます。 ナナイは永遠の20代 二人とも丙午です。

このブログ内を検索

アーカイブ

ラベル

人気の投稿

フォロワー

QooQ