ひとぱん工房さん春ですね🌸🌸🌸

 

ひとぱん工房

ココロとカラダに優しい手作りパン

千葉県市川市曽谷3ー42ー15

🈺土・日曜日 8:00から

週に土日の二日間のみの営業しているパン屋さんです。

半年ぶりに行けるチャンスがやってきました。

ナナイさんと長女といっしょに

ひとぱん工房さんにいきました。

少しドキドキとわくわくします。

購入のパンさん達(金額は税別)
桜あんぱん ¥170
チョコレートナッティ ¥200
全粒粉あんバター ¥180
チキンかつのコッペサンド ¥230
ラムレーズン ¥200
ぽーたま ¥200
クロックムッシュ ¥250
ゴルゴンゾーラと蜂蜜ピザ ¥140
さばと春菊のキッシュ ¥350
アーモンドクリームクロワッサン ¥250


桜あんぱん

“季節を感じる小さな幸せ♥今年もひとぽん工房に満開の桜が咲きました”pop

春ですね!さくらあんぱん好きなんです。桜の葉が入った良い塩梅のさくら餡とパンの表面の香ばしいこと。このパン生地とって美味しいです。




チョコレートナッティ
“クーベルチュールを使った自家製カスタードをのせてナッツをのせて焼きました。”pop
口滑らかなチョコクリームにアーモンドくるみカシューナッツさん達がナッツの風味を引き立てる!





全粒粉あんバター

“ひとぱん工房で大人気の商品です。全粒粉のコッぺぱんに、低糖仕上げの粒あん、四つ葉バターを狭んでいます。”pop

自分が選んだぱんさんではないけれど🎶頂きました。🤏全粒粉のコッペパンうまい!





チキンかつのコッペサンド

“いぶりがっこタルタルソースがけ 甘辛たれをくぐらせたチキンかつに、いぶりがっこタルタルソースをかけたサンドイッチです。”pop

いぶりがっこのタルタル美味しいですね。とってもチキンカツさんに合います。

このコッペパンさんも美味しい。





ラムレーズン

“特製ラムレーズンのミルククリームを挟んだバゲットサンドです”pop

ひとぱんさんのパンの中で超ハードなバケットパン。パリッムギュっとラムレーズンさんとミルククリームさんと相性バッチリ。




ぽーたま

“ぽきぽきウインナーとたまご焼きを挟んだサンドイッチです。中に炒めたキャベツとマヨネーズ入り!”

ポーたまといえば沖縄のソウルフード、食べてない〜。食べられなかったな〜。

ぽーたまさんこちらも自分が選んだパンさんではないけれど♪ ありがとう。うまい!




クロックムッシュ

“南のめぐみ食ぱんにホワイトソースをたっぷり絞りハムを狭んでチーズでこんがりきました”

ひとぱんさんテッパン中の大テッパン、大人3人で行くと誰かしらが選んでしまう。とってもおいしいクロックムッシュさん。





ゴルゴンゾーラと蜂蜜ピザ

“自家製ホワイトソース、ゴルゴンソーラチーズ、はちみつ、シュレッドチーズをのせたピザです。チーズが好きな方へ!”

小ぶりですが200円以下で買えちゃうひとぱんさんのピザです。チーズ好きなのでえらびました。お家でリベイク、追いはちみつさんでいただきます。




さばと春菊のキッシュ

“脂ののったノルウェー産さばと春菊、玉ねぎを使ったキッシュです。温めてどうぞ!”

ナナイさんの好きなものばかりのキッシュさんです。リベイクしようと手にしたら「おもッ」旨みたっぷり美味しいね。



アーモンドクリームクロワッサン 

“アーモンドパウダーを贅沢に使った自家製クリームをのせて焼きました♪”pop

アーモンドの風味がたまりません。長女の朝ごはん用。少しいただいて、少し苦味のあるまわりの焼き具合が甘味とミックス、香ばしく美味しい。



会計をすませたら、1500円以上購入で
今月のスープ頂きました。オニオンコンソメスープです。

(玉ねぎコンソメスープ クルトン チーズ 塩 ブラックペッパー)


炙りチーズの

クルトンが浮かんでるよ

玉ねぎさんたっぷりのコクがあってとっても美味しい。





しばらく行かないうちに新商品続々、いつも購入している揚げてないカレーパンさんとクレームブリュレさんとコーヒーゼリーさん選ぶ余裕なく、テンション上がりっぱなしのわくわく感、好きですよう。あいしてます。おっさんが言うのはおかしいか?。



「妊婦さんに優しいぱん」

トランス脂肪酸不使用 国産小麦100%  水・砂糖・塩はミネラルたっぷり

🌾ココロとカラダに優しい手作りパン🌾

ひとぱん工房さんでした。

ごちそうさまでした。


この記事のInstagram





ひとぱん工房パン / 菅野駅市川真間駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.9

コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月