BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン シナモンBoxが好きなんです。

 

BOULANGERIE Dudestin
ブーランジェリー デュデスタン

千葉県市川市富浜3-6-20
営業時間
  火・水・木 9:00〜18:00
 土・日・祭日9:00〜18:00

定休日 月・金

「シナモンボックス食べたことないの」から始まります。
ナナイ夫人の夫のおまかせパンになります。
「デュデスタン」さんにいきました。
大人3人前のお昼のパン

シナモンBox ¥270 ✖️2
まっ茶Box  ¥300
パン・オ・ヌテラ ¥320
十勝コーンパン  ¥260
あんずと紅茶のミルフィーユ ¥320

シナモンBox ¥270
“ブリオッシュ生地に自家製シナモンバターを折り込みました”pop
「シナモンのいい香り」そうだろう形も綺麗だろう
バターと卵をふんだんに使ったブリオッシュ生地さんを捻って捻ってます。この食感10ヶ月ぶりです。忘れてません。昨年より20円アップしてます。本日はたくさん置いてありました。
とても美味しい、シナモンBoxさんです。シナモン好きにはたまりません。

まっ茶Box 
“濃い目のまっ茶バターぎゅうひ入り”pop
シナモンBox以外は目もくれず,とは去年までの話。シナモンBoxさんの隣に置いてあります。エメラルドグリーンで私を誘います。抹茶の味しっかり、中途半端に使うと生臭さがありますがこのまっ茶Box さんありません。半分にして「求肥が入ってるんだぜ」っと自慢。断面も綺麗で写真撮るの忘れました。美味しいです。

パン・オ・ヌテラ
“濃厚なヘーゼルナッツチョコ”pop
上にはヘーゼルナッツさんバリッボリの食感と香ばしさの後には濃厚なヘーゼルナッツチョコのスプレッドさんがたっぷり。見た目、音、味甘い物好きにはたまらん美味しさ。

十勝コーンパン
“国産小麦100%の食パン生地にコーンたっぷり”pop
とうもろこしの甘さとふわっと食パン生地の甘さがベストマッチ。優しいコーンパン、すぐに食べ終わってしまいます。


あんずと紅茶のミルフィーユ
“ダマンドと紅茶がベストマッチ”pop
これを3等分にするのは苦労した。サクサクのパイ生地にジュワっとあんずさん酸味と甘味にアーモンドクリームさん、あとから紅茶のいい香りです。お互いに主張せずとっていいハーモニーのミルフィーユさんです。


popマニアになりつつある私ですが興奮しすぎて店内で手ブレ!今度は落ち着いて撮るぞう!意気込みすぎてまた手ブレ。
列をなしてませんがお客さんひっきりなし、11時半に行ったことありますがパンさんほとんどありません。Instagramでフォローしてますが午後1時頃にはSOLDOUTの通知です。
市川市東西線「妙典」駅から5分ほど、駐車場あります。自分はチャリで行ってます。
おっさんの乙女心ときめく( ̄+ー ̄)パン屋さん
いっしょに食べてくれる家族が「おいしい」と言ってくれると作ってもいないのになぜかうれしいおっさんです。
 商売繁盛
ブーランジェリーデュデスタンさんでした。
運命の糸
ごちそうさまでした。






デュデスタンパン / 妙典駅行徳駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.9

コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24

はせぱん 稲毛駅

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが