ベーグル オー BAGEL._.O 長女と一緒に

 

BAGEL._.0

ベーグル オー

@bagel_o417

千葉県市川市北方1−8−15 1F

営業時間 11:00〜17:00 ※売り切れ次第終了

定休日(日)(月)(木)※定休日はInstagramでご確認ください。

[a:https://www.instagram.com/bagel_o417/]

「ベーグル屋さんに行こうかな」
しかたがないなあと案内役を買って出た私、内心喜んで。
ナナイさんは夕飯の買い物に。
今回は長女と一緒に「ベーグル オー」さんに行きました。

お店に着きますとスタンド看板に本日のラインナップです。
※インスタのリールにて当日のラインナップも見れます。

今回の購入商品は
シュガー ¥260
岩塩 ¥260
アーモンドかぼちゃあん ¥280
いちじくクリームチーズ ¥300を二つ
りんごとクリームチーズのマフィン ¥300

いちじくクリームチーズ
早速一番目にいただいたのはいちじくクリームチーズさん、まわりカリッと中もっちりといちじくさんとクリームチーズさんの相性バッチリ。ベーグルさんの生地を伝えたい!もっちりムギュッとそしてちょうどいいしっとり感、これ私好き。伝えられない。食べてみてください。



りんごとクリームチーズのマフィン
国産ドライりんご入りとクリームチーズのマフィンさんは個包装してあります。家に帰り開封するとバターと小麦の)^o^(とってもいい香り。こちらも私好みのしっとり感があるんです。


アーモンドかぼちゃあん
ここからは長女の朝食用です。
リベイクしていただくと表面かカリッカリのもっちりのちょうど良いしっとり感とアーモンドの香りがふわっと、中にはかぼちゃの餡が入ってます。




シュガー ¥260
ほんのりした甘さのお砂糖をまぶしました。
こちらもリベイクしていただきました。これもカリッとふわっと甘さがいい感じ。いいね朝食にベーグルさんも。

岩塩
「ロレーヌ岩塩」をまぶしました
小麦の風味がしっかりとしたベーグルさんに旨味の岩塩が付いてます。
朝ベーグルいいかもしれない。



妊婦さんはコーヒーなどカフェインは飲まないので
コーヒーはナナイといっしょに。
長女に紹介できてよかった!
お腹おおきくなって、二人分食べないとね。

11時オープンです。
3月のお休みは日・月・木曜日です。
京成 鬼越駅からすぐ近く、駐車場はありません。
京成八幡からは徒歩15分ぐらい。
真間川の桜は蕾、後もうちょっと。
支払いは現金のみです。
ベーグル オー BAGEL._.O さんでした。
ごちそうさまでした。

この記事のInstagram



ベーグル オーベーグル / 鬼越駅京成中山駅京成八幡駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.9

コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月