Vishamonte ビシャモンテさんの男のカルボナーラランチ

 

Vishamonte

ビシャモンテ

千葉県市川市南八幡3-7-5

@vishamonte.motoyawata

[a:https://www.instagram.com/vishamonte.motoyawata/]←インスタグラム
営業日はInstagramでご確認ください


ナナイと妊婦の長女といっしょに「ビシャモンテ」さんに男のカルボナーラランチしました。



男のカルボナーラランチは
並 ¥1,280の生パスタ量200g
大 ¥1,580の生パスタ量300g
小 ¥980 の生パスタ量150g
カルボナーラは4種類から
・トロトロ角煮
・厚切りベーコン
・旨辛生かんずり
・辛子明太子
です。
オプションでランチミニサラダ
トッピングで厚切りベーコン・チーズ・ミートソースのあいがけ
ランチワインなどがあります。

今回の注文は
トロトロ角煮カルボナーラ 並 ¥1,280
厚切りベーコンカルボナーラ 並 ¥1,280
旨辛生かんずりカルボナーラ 小 ¥980
ランチミニサラダを3つ ¥220✖️3



厚切りベーコンカルボナーラ
モチモチの自家製生パスタさんに濃厚なソースがよく絡んでいます。フライドオニオンと粉チーズさんたんまりの上に半熟卵さんが中央にON。すぐ横にはしば漬けさん。最初混ぜずにいただいて徐々に混ぜませ!男のカルボナーラ殿です。
こんな厚切りで大きいベーコンさんいただいたことない!食べ応えありでやんす。


トロトロ角煮カルボナーラ
長女が頼んだカルボナーラさんですがじっくり煮込んだ旨味たっぷりの角煮さんです。
カラシをつけてもつけなくてもカルボナーラさんと一緒でも美味しいです。


旨辛生かんずりカルボナーラ
生かんずりさんの他、シソ、ベーコンに柿の種です。
ナナイさん注文のカルボナーラさんでサイズは小。かんずりさん自体初めてですが新潟生まれの発酵香辛味調味料だそうです。少しいただいて「うまい」後からピリッときます。カルボナーラとシソさんと絡めると旨味たっぷりの和風カルボナーラに変身です。少量から絡めてくださいね。「はいはい、柿の種も食べてね」とナナイさんから、もちもちの食感に柿の種の食感が!合いますよう。


パスタの量迷うかもしれません。
男の私、並200gでお腹いっぱい。ナナイ、小150gややお腹いっぱい。長女、最初小150gで注文、途中で並200gに変更したが途中ギブのため男の私がいただいた。参考になりませんね。


他にメニューありましたので参考に!
行ったのは木曜日、週末パスタランチメニューがありました。
「今度、ビシャモンテさんで何頼む?」
ビシャモンテさんの「ラザニア」と「キッシュ」と「ティラミス」また食べたいな〜。
久しぶりに行ったらデリカ置き場がワインセラーになっていた。

シェフオーナーワンオペにも関わらず、私たち3人ともう一人のお客さん4人分のカルボナーラを一気に!お見事です。
作り方、盛り付け、味 全て男らしい
「ビシャモンテ」さんの男のカルボナーラランチでした。
ごちそうさまでした。

この記事のInstagram








ビシャモンテイタリアン / 本八幡駅京成八幡駅鬼越駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9

コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月