Chef's NaNa シェフズナナ 2024年 ランチの形態が変わりました

 

Chef's NaNa 
シェフズ ナナ

千葉県市川市南八幡3-8-8 菅澤ビル 1F
営業時間 
  ランチ 11:30ー14:00 火ー日
定休日 月

ナナイ家お気に入りのイタリアン、「シェフズ ナナ」さんに今年初ランチに行きました。

平日限定のパスタランチが土日ランチでもいただけるようになったのです。
但し、お値段も変更があり¥1,980(税込)になります。
その他の「NaNa LUNCH」と「SPECIAL COURSE」ともメニューは変わりませんが値上げとなっております。

大人3人でいきました。※ランチタイムに限り未就学のお子様は入店不可。
PASTA LUNCH(本日のスープ・パン・今月のパスタ・デザート・コーヒー&紅茶)を3つ
パスタは「あさり春キャベツ ペペロンチーノ」と「釜揚げしらす菜の花 ジェノバソース」を2つです。

本日のスープはしょんがり大根??のスープ。すいません聞き取れませんでした。

大根のスープ温です。優しいお味で温かさも優しいです。「身体にしみわたる!やさしい美味しさ」ナナイ。これから暖かくなると冷製スープになります。


パンは「くるみレーズンパン」と「デニッシュパン」とホイップバター付き

デニッシュはサクサクとくるみレーズンパンは香ばしくほんのり甘く美味しいです。
できたらもう少し大きいパンに、私だけ?





あさり春キャベツ ペペロンチーノ」

長女注文
このリングイネさんがとっても好きツルツル弾力があってもちもち食感。
「パンチが効いてる」ハイ!いつもの決め台詞。店内はニンニクとオリーブオイルの香りでいっぱいです。


釜揚げしらす菜の花 ジェノバソース」

ナナイと私の選んだパスタ。
シェフズナナさんの近くを通ったナナイさん、「ジェノバソース確認しました」🫡( ͡° ͜ʖ ͡°)
シェフズナナさんのジェノベーゼ久しぶり、ファンなんです。
こちらも「パンチが効いてる」です。ニンニク、塩加減私たち好み。今回は釜揚げしらすが入ってるバージョン、バジルの風味がたまりませんです。リングイネさん口の中で踊り出すです。


デザートとドリンク

デザートはアールグレイのパンナコッタにいちごのソースです。
アールグレイの上品な香りにとろり溶けるパンナコッタさん喉がうるおいます。




値段が上がったから空いてるだろうと思ったら大間違い、3人で行ったもんだからテーブル席、1卓しか空いてませんでした。
久しぶりのシェフズナナさんのジェノバソースは大変美味しゅうございました。

お会計はテーブルで。
ランチは小学生以上。
ランチタイムはランチメニューのみ
ドリンク・アルコールはランチでも飲めます。

貸切や突然のお休みあるので電話で047-379-0039確認してね。


「Chef's NaNa シェフズナナ」さんのランチ2024年でした。
ご馳走様でした。


この記事のInstagram



Chef's NaNaイタリアン / 本八幡駅京成八幡駅鬼越駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9

コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月