kamo bakery カモ ベーカリー バケットサンド

 

kamo bakery

カモ ベーカリー


千葉県市川市宮久保3-1-10 三喜ビル1階

営業時間 10:00〜17:00(売り切れ次第次第終了)

      火〜土

定休日 日・月

バケットサンドが食べたい!

市川市宮久保にある「カモ ベーカリー」さんへナナイといっしょに行きました。

行きましたのは平日の11時30分です。混んでませんでした。

本日のおすすめはスタンド看板に書いてあります。

「シナモンロール」さんが1番に👍何年食べてないだろう、カモベーカリーさんのアイシングたっぷりのシナモンロール。入店しましたら残念なことに影も形もなく売り切れなようです。

今回購入したカモベーカリーさんのパンさん達



無塩せきハムとカマンベールのサンド ¥520 ✖️二つ

メロンパン ¥220

クロワッサンオザマンド ¥350

ダークチェリー ¥390

ぴったし¥2,000です。

無塩せきハムとカマンベールのサンド


超ハードで香ばしいバケットに風味豊かなハムとおっき目のカマンベールをサンド、写真に映ってませんがハムさんの隣にはバターさんもサンド。好みが分かれる所ですがパンさんにマスタードさんが塗られてる。我が家ではバターの塩っけ派とどっちでもいい派になります。クラスト硬いですがパリッサクッと食べられました。ラストtwoでした。

メロンパン
4年前にナナイさんが買ってきてくれたメロンパンさんです。

とても香ばしいクッキーのようなメロンパンさんです。メロンの味なんかしなくていい、おいしいメロンパンさんです。


クロワッサンオザマンド
アーモンドの香りたっぷりのクロワッサンオザマンドさんです。サクサクと召し上がれ!?ほのかな甘みが「キャラメル入ってるよ」なるほど美味しい。


ダークチェリー
前回も今回も買ってしまったダークチェリーさん。
酸味少なくて甘みたっぷりチェリーさんサクサクのデニッシュさんにカスタードクリームさんありがとう。


今年1月、店内での撮影はご遠慮くださいと書いてあったが今回は書いてなかった。
気がついたのは今。\(//∇//)\シナモンロールはまたいつか。





市川市のカモベーカリーさんのパンと市川市のトイズコーヒーさんのコーヒー豆とおうちカフェ

美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

この記事のInstagram



記事一覧




カモベーカリーパン / 京成八幡駅菅野駅本八幡駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月