ドライカレー☆らんぷすぱいす 本八幡のドライカレー

 

ドライカレー☆

らんぷすぱいす

千葉県市川市八幡2丁目15−16 スピーキージーケー内

営業時間 11:00ー16:00

不定休

@rampspice ←らんぷすぱいすさんのインスタグラム


本八幡にあります、ドライカレー専門店、ナナイといっしょに
「らんぷすぱいす」さんででランチしました。


お店に入ると「懐かしぃ」とナナイさん
メニューです。

ドライカレー単品、S¥550〜(M¥700・L¥850)
ドライカレーSET、S¥800〜(M¥950・L¥1,100)set内容サラダ・スープ・デザート
トッピングとドリンクがあります。
本日の注文は
ドライカレーSET S(ナナイ)と同じくSETのM(私)です。


ドライカレー
美味しいです。奥深い旨味といろいろな食感。食べたことないドライカレーさんです。
食べ終わった後、「らんぷすぱいす本八幡」で検索してしまいました。
ドライカレーの中身は牛豚鶏の3種に野菜5種とキノコ3種、フルーツ2種にスパイス10種だそうです。

スープ
スープは日替わりです。この日はチキンスープです。単品だと¥100

サラダ
レタスにキャベツににんじんさんです。単品だと¥100
デザート
ヨークルトにナタデココが入ってます。ナタデココ懐かしっすね。単品だと¥100

今回座った席がちょうど入り口が見える所でした。
表のスタンド看板が見えたら営業してますよ。
通りがかりの方々がこのスタンド看板見てらっしゃる。


ご覧のように中暗いですが勇気を出して入ってごらん。
ドライカレーの旗が見えたらもうちょっと。
安くて、とても美味しいドライカレーがあります。と話しかけたい。

バーカウンターの他4人席もあります。
ドライカレー一本ですが毎日食べても飽きないドライカレーさんです。
セットでも単品でも単品にトッピング!組み合わせ自由、白米にとっても合うドライカレーさんです。
1日限定〇〇食、確認してませんが、旧Twitterで完売の通知してます。
11:00スタートの16:00まで
ご馳走様でした。
ドライカレー☆らんぷすぱいす さんでした。

ドライカレー☆らんぷすぱいすカレー / 本八幡駅京成八幡駅鬼越駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9

コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月