Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」7月

2024/07/04

Bleu de Roche ブルーデェロシェ

t f B! P L

 

Bleu de Roche

【ブルー・デェ・ロシェ】

千葉県市川市高谷2丁目8ー1
Bleu de RosheさんのInstagram→[a:https://www.instagram.com/bleuderoche/]

7月もBleu de Roche さんに行きます。
この日は猛暑日、11時ぴったり到着6番目でした。

今回購入のパンさんはいつものように日替わりサンド¥600をお二つとシナモンロール¥380をお二つとミックスフルーツのデニッシュを一つです。


日替わりサンド

本日の日替わりサンドさんはモッツァレラチーズ、パプリカ、きゅうり、ペッパーシンケン、自家製ソースにトマトにレタスです。「ロシェさん最高!毎週楽しみ」毎回この言葉が聞きたくて。バンズさんもっちりとても美味しい、ふんわり甘い風味好きです。

シナモンロール

シナモンロールさん完全復活。たぶん10個以上作ってのではないかと思います。
表面の艶と色と硬さたまりません。内層はきめ細やかでふんわりその間にシナモンさんでしょ表面の香ばしさと甘味にクリームチーズさんの程よい酸味、あぁ幸せ。私、ガブリといきます。ナナイさんロールの層を剥がしクリームチーズさん付けながら食べます。



ミックスフルーツ デニッシュ

「初めてロシェさんで買ったミックスフルーツのデニッシュ、衝撃的だったわ」
「パリッパリッとサクサク香ばしさにフルーツさんがパーンと広がって中のカスタードがジュワーで美味しい、他では味わえないデニッシュ」ありがとうナナイさん
パンといえばあんパン、クリームパン、揚げパン!だった私にデニッシュの美味しさを教えてくれたのがブルーデェロシェさんのデニッシュさんでーす。パンランチの〆にデニッシュです?

7月も木曜日のみ?営業日カレンダー撮ってきました。
7月20日土曜日ですがお試しで営業するそうです。写真ブレブレですいません。



日替わりサンドとシナモンロールで良い?
「おまかせいたします」
じゃ行ってきます
「気をつけて行ってらっしゃい、デニッシュよろしくね♡」
自転車で行きます。
駐車場あります。店前の道路工事してますが駐車場入れます。

Bleu de Roche さんでした。
ご馳走様でした。


この記事のInstagram





ブルー・デェ・ロシェパン / 原木中山駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.9

ナナイといっしょに

ナナイは私のパートナーです。30年以上いっしょです。ナナイさんお気に入りのお店は商売繁盛してます。 ナナイは永遠の20代 二人とも丙午です。

このブログ内を検索

ラベル

人気の投稿

フォロワー

QooQ