PATISSERIE Abebe パティスリー アベベさん un cadeau du coeurこころからの贈り物

2024/07/16

PATISSERIE Abebe パティスリー アベベ 丸ごとピーチ

t f B! P L

 

PATISSERIE Abebe 

パティスリー アベベ

patisserie_abebe  

↑ ↑  ↑

アベベさんのInstagram

千葉県千葉市花見川区幕張町6ー78−11

📞043ー307ー2975

🈺10:00ー18:30

定休日 毎週水・木曜日

千葉県千葉市花見川区、JR幕張駅徒歩3分ぐらいのところにある

「パティスリー アベベ」さんです。

孫と遊びに来てくれた次女のお土産になります。

期間数量限定の丸ごとピーチ

箱を開けると完熟した桃さんのいい香りです。

メッセージプレートはお気になさらず「パパ」から「じーじ」数日前誕生日だったもので。

完熟した甘みたっぷりのピーチさんで種の部分にはカスタードクリームさんに土台のタルト生地さんはサクサクと香ばしいです。カスタードさんとタルトさんの間にフランボワーズさんが控えめにジューシーでおいしいです。





SNSを確認しますと毎年お作りになっているようで人気商品です。
この季節ならではのケーキさんですね。
数日前他のケーキ屋さんで売り切れ!次女が引き寄せてくれました。
ありがとう。感謝いたします。
ケーキピックにはun cadeau du coeur〜こころからのおくりもの〜
泣けてくるな〜 


PATISSERIE Abebe
幕張にあります
パティスリー アベベさんさんでした。
弥栄
ご馳走様でした。
この記事のInstagram



パティスリー アベベケーキ / 幕張駅京成幕張駅
その他総合点★★★☆☆ 3.8

ナナイといっしょに

ナナイは私のパートナーです。30年以上いっしょです。ナナイさんお気に入りのお店は商売繁盛してます。 ナナイは永遠の20代 二人とも丙午です。

このブログ内を検索

アーカイブ

ラベル

人気の投稿

フォロワー

QooQ