Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さん 6月最後の木曜日

2024/07/01

ブルー・デェ・ロシェ

t f B! P L

 

Bleu de Roche

【ブルー・デェ・ロシェ】

千葉県市川市高谷2丁目8ー1
🈺 木・ 11:00〜17:00(6月時点)


6月27日(木)今月4回目のブルーデェロシェさんです。

自転車で行きましたと。

日替わりサンド ¥600 を二つ

本日の食材さん達はですね ポテトサラダにパセリを練り込んでます。食べるとなんとホクホクのそら豆さんが入ってました。塩加減とてもよくパセリさんお香りもgooです。お肉はペッパーケンシンにキャロットラペに紫キャベツにレタスと豪華、入れ物からですと飛び出そう。それからいつもの美味しいソースです。

シナモンロール ¥380 を二つ

先週は順番待ちで並んでる時に完売!今回は10個以上作ってました。棚以外に調理場に3つありました。ここのところ連続でつくっていただいてるようです。
ロールのパンは中ふわサクでまわりですよう焼き色になってる部分の硬さと香ばしさと甘味、おっさんが言うのは何ですが好き❤️、大好き、このシナモンロールさんにはベルトマッチングのクリームチーズさん。味わって食べてますようナナイさん。喉に通る時の感触は最高!

ラ・フランス ¥380

シナモンロールさんで山てこうかと思った?嘘です。デニッシュさん一つかいました。
そうです、ナナイさんと半分こします。いただくと「パリッサクッフワッと香りしてシュワジュー」「やはりロシェさんのデニッシュだわ」しあわせになります。



飲み物はコーヒーとナナイさん特製バナナスープ(バナナジュース)です。


「7月も木曜日営業ですか」聞いてしまった。
「そうです木曜日です。後半まだ確定してませんが土曜日もやるかもしれません。7月に入ったらお知らせいたします」とのこと

今回は昨年の並び具合に戻った感じです。11時着、8人待ちでした。

7月も行きますよう。
ご馳走様でした。

記事一覧


ナナイといっしょに

ナナイは私のパートナーです。30年以上いっしょです。ナナイさんお気に入りのお店は商売繁盛してます。 ナナイは永遠の20代 二人とも丙午です。

このブログ内を検索

ラベル

人気の投稿

フォロワー

QooQ