【ぱんやさん モロー morrow】7月

2024/07/16

cafe & bakery morrow モロー 市川本八幡パン屋さん

t f B! P L

 

cafe & bakery morrow

ぱんやさん モロー morrow

千葉県市川市南八幡4−6−16
営業時間 9:00ー20:00
定休日 月

@panyasanmorrow ← モローさんInstagram
本八幡にあります。モローさんです。
サンドイッチコーナー
新しい機械になってます。以前はオープンタイプ、今は扉付き。


やっぱりボケてる私のiphone8さんです。



本日のパンさんは3つ(金額は税込)
アボガドツナ サンドイッチ ¥370
くるみレーズン ¥240
揚げパン ¥140




アボガドツナ サンドイッチ

ショーケースに入ってたのと見栄えが違う、モローさんの後にスーパーで買い出し!サンドイッチさん潰れてしまいアボカドさん達奥にひっこんでしたいました。
いつもとつなの味が違うような?このせい?ナナイさん曰くポテト入ってない?私よくわからない。
モローさんのサンドイッチは耳付き!食べ応えありありの、夏場にはありがたい冷えたサンドイッチです。

くるみレーズン

くるみたっぷりのレーズンパンさんです。
レーズンの酸味苦手なナナイさんですがこちらのパンさんはほんのり甘くもっちりのレーズンパン。くるみ好きにはたまらない超香ばしさ!

揚げパン

湯種でモッチモチのきなこ塗す量半端ないです。中高年のあなた咽せないようゆっくり味わいましょう。美味しいよ!
最近Instagramで新商品続々、消えてゆく商品もある。スコーンさん最近見ないな。
モローさん金額上げてもいいかも。他のパン屋さん50〜100円上がってます。数十円で悩んでいたらもう少し上げてしまおう。と思っているのは私だけ?
材料の高騰でお手軽パンも限界がある無理せず価格上げて美味しいパン!何言ってんだろう俺。自分の事心配しろよって聞こえてきます。
今回はこのブログだけ、全力で応援しています。とはいえお客さん入ってます。なぜ?書いたのだろう。

cafe & bakery morrow
モローさんでした。
弥栄!


ナナイといっしょに

ナナイは私のパートナーです。30年以上いっしょです。ナナイさんお気に入りのお店は商売繁盛してます。 ナナイは永遠の20代 二人とも丙午です。

このブログ内を検索

アーカイブ

ラベル

人気の投稿

フォロワー

QooQ