Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さん7月3週目今週の土曜日20日は営業しますよ。

2024/07/18

Bleu de Roche ブルーデェロシェ

t f B! P L

 

Bleu de Roche

【ブルー・デェ・ロシェ】

千葉県市川市高谷2丁目8ー1

今週の土曜日20日は営業しますよ。

この記事はこのブログだけ、食べログさんにもInstagramにも載せていません。
7月18日木曜日天気晴れ 気温33℃ 自転車🚵‍♀️
11時05分着7番目、本日は静かです。

今回のパンさん達

日替わりサンド ¥600 をお二つ
シナモンロール ¥380 をお二つ
ラ・フランスのデニッシュ ¥380

日替わりサンド

本日のサンドはカマンベールチーズ・プロセスハム・きゅうり・トマト・タマネギ・紫キャベツ・レタス・ソース(チーズドレッシング、ナナイ談)
とろ〜りとろけるカマンベールさんにお野菜たっぷり
どうぞ、ナナイさん これ600円?やっぱりロシェさんだわ❤️美味しい


シナモンロール

今日もいっぱい置いてありました。あえて形が変わったものをナナイさんに「美味しそう」
帰ってからロシェさんのInstagramのオープン前の投稿でシナモンロール12個写真よかったなあー。迫力満点の380円です。カリッカリにコーティングされた部分が好き🥰


ラ・フランス

迷うんですよー。ラス1のラ・フランスにしました。いい音をお愉しみください。
「見てこのデニッシュの裏側いい焼き加減でしょ、デニッシュとカスタードクリームの境目、味わって食べてね」
このパンさんに合わせましのは「萌季屋さんの夏鈴(カリン)」さん。」
今週の土曜日20日は営業しますよ。
「食べる?」「いいわよ、買ってきてくれるなら」
「さすがに恥ずかしいな」
サンドイッチおじさんって言われてるだろうな
できたら店員さんの名前教えて。苗字じゃなくて名前ね名前
まあ、見られることはないと思うけど

記事一覧



ナナイといっしょに

ナナイは私のパートナーです。30年以上いっしょです。ナナイさんお気に入りのお店は商売繁盛してます。 ナナイは永遠の20代 二人とも丙午です。

このブログ内を検索

アーカイブ

ラベル

人気の投稿

フォロワー

QooQ