ビシャモンテ(Vishamonte)さんでランチをいただく

Vishamonte ビシャモンテ 

8月16日

本八幡駅周辺ランチ探索

今日と明日の夕食はグリーンカレーね

今日のランチは和食

わっしょくう

WAッ

まだお盆でした。お休みのところ多い。

ビシャモンテさんやってる。

しかもランチも

ナナイといっしょにビシャモンテさんで

ランチいただきます。


千葉県市川市南八幡3-7-5
 15:00〜24:00
不定休
営業日等はご確認ください。

puranzo(プランゾでいいのかな)
イラリア語でお昼ご飯


ナナイ イカスミソース
私   ボロネーゼビアンコ豚ひき肉柚子胡椒風味

来ました。サラダと前菜盛り合わせ

中央にのっかている緑の野菜
素揚げしているみたいでパリッパリ
味も塩あじ  うまい
ナナイ、胃袋わしづかみされ




本日のメインです。

イカスミソース
 こくのある濃厚な味もちろんニンニクが効いてて
 魚介系の香りクセになりそう イカが柔らかいです。
 美味しいです。



ボロネーゼビアンコ豚ひき肉柚子胡椒風味
 結構なボリューム
 麺はフィットチーネでいいのかな?
 お口の中で遊んでます
 ボロネーゼビアンコ??白いボロネーゼですか
 麺とよく絡み、柚子胡椒が鼻から抜けて最高です。




最後はドルチェとイタリアンコーヒー
ドルチェ テラミスです。
私、大好物なんです。

口の中に入れ 下でクシャッ とつぶしながら
味わうひととき
コーヒーで少し流しながら
幸せな気分です。

ビシャモンテさん
ご馳走様でした。
ありがとうございます。

ワイン、飲まないですいません。
ナナイ、飲めるのですが
私、ゲコで全く飲めないのです。

私だったら前菜はランブルスコ

メインは白ワインかな

本格イタリアン料理店
各イベントでお弁当など販売(売れるの早い何度かみた)
一人でも入りやすい。(カウンターあり)
二人でランチ 合計4,000円
一人2、000円
少し高い気がするがサラダと前菜最高
ノンアルコールあり
ワイン種類有り豊富(飲めないのでよくわからない)
デートいいかも
年配夫婦ワイン好きいいかも


コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月