居酒屋 こい ランチイタリアンを食べた

 居酒屋 こい(ランチ)


居酒屋 こい

千葉県市川市南八幡3−7−1

営業時間 16:30〜23:00
   ランチ 11:30〜14:00

日曜定休

吉田類さんの酒場放浪記でさ
本八幡放送した時 「こい」さん知ってる


ランチ始めたんだって
何ランチだと思う
煮込み定食
ぶー
刺身定食
ぶー
天ぷら定食
ブッブー
答えはイタリアン
へえー
去年店 閉めてなかった
イタリア人シェフ😮
店主さんの娘婿らしいよ

居酒屋こい さんで イタリアンランチ頂きました。

ランチメニューです。


前菜盛合せ

トマトパスタかホワイトパスタ

ブレット

飲み物 烏龍茶かアイスコーヒー

お店に入ります。

オット・トットっ
グラサンを掛けたイタリアシェフが
【いらっしゃいませ】
日本語上手い
【烏龍茶かアイスコーヒー選べますが】
ともにアイスコーヒー注文
ナナイ ホワイトパスタ
私 トマトパスタ
アイスコーヒー

前菜盛合せ です。
ニンジンのマリネ キノコの はい
いろんな食材のマリネです。
暑い時いいですね

ホワイトパスタ

トマトパスタ

ホワイトパスタ
いい塩加減で鶏肉が入って美味しいです。
ナナイ肉苦手でしたので
私、大半の鶏肉いただきました。
脂身なくて柔らかかったです。

トマトパスタ
甘みのあるトマトソースに
パスタが絡んで美味しいです。

ブレット

カウンターで食べさせていただきました。

途中、店主さんだと思われますが

暑くないですか。と声をかけてくださって

ちょうどいいですよ
ありがとうございます。
とナナイ

居酒屋 こい さん
イタリアランチ

ご馳走様でした。

自分、お酒飲めないので
ナナイ連れて日本酒飲ましてください。
大好きなので


電子マネーpaypay利用可

ランチも予約できる(ディナーももちろん)
一人でも入りやすい
店内全面禁煙
前菜+メインパスタ+ブレッド+コーヒー&ウーロン茶で
900円
ランチ時間テレビついてました。
夜は和風居酒屋ですがイタリアンもあります。




  

コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月