Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 習志野市京成津田沼

 

kitchen

Mr.&FryingPan

ミスターとフライパン

千葉県習志野市津田沼7丁目2-21

営業時間 火ー日

     ランチ 11:00ー14:15

     火ー金 ディナー 

     17:30ー21:00

     土・日・祝

     17:00ー21:00

ある日

いついつの夕方、津田沼にようがあって

その日の夕食何にしようか・・・

津田沼のモリシヤ地下の角上で

お寿司でも買ってこようと思うのだけど

早めに行かないとなくなってしまうし

用は何時ごろ終わるの

うーん 6時ごろ かな

そう、お弁当でも買ってこようか

最近ナナイ 美味しいオムライス食べたいな

言ってまして。

私(ナナイ)の好きなオムライス食べたいなです。

2020年、5月まで習志野市谷津に住んでました。

習志野市から市川市へ

引っ越す一ヶ月前でしょうか

ナナイ・私・娘2人、4人で食べに行ったところです。

ミスターとフライパン



ナナイといっしょに2人だけで
オムライスを食べました。




メニュー一ページ目に
載ってます。
特製ハヤシライスの下
特製オムライスです。

注文はオムライス 二つと
本日のスペシャルメニューの中から
ポテトサラダを一つ です。
サラダではなくてグラタンにしようかと思いましたが
万が一残すことはしたくないので
ポテトサラダをシェアすることにしました。
後でオムライスの写真出ますが
この選択は私たちには正しかったんです。

私は食べたことなかったのですが
周りのお客さんはハンバーグとエビフライを
食べてる方が多かったです。
えびの大きさにびっくりです。
牛だけでなく豚・鳥
ビーフシチューもあったような
中でもフライ ミックスフライや
鯵のフライ、揚げたてで美味いんだろうな。

ポテトサラダ
サラダで隠れておりますがポテトたっぷり
ポテトの中に胡麻風味があって
パプリカ・アスパラ・ブロッコリー・いんげん・レタス
ゆで卵
2人で一つでよかった。
結構なボリューム
特製オムライス

裏を見ると

料理がテーブルに出されたとき
ウヒョー オムライスだと同時に
おおう いい感じの量だと
ナナイのもオムライスだが
ナナイのオムライス。私のより
大きく見える。ライスがはみ出て
大盛りに見えるではないか。
自分の裏見たらナナイといっしょだった。
かかっているソースはケチャップではなく
デミグラスです。
ナナイ、デミ苦手なんです。特に酸っぱいものは
でもこちらのは酸っぱくなく、ワインの香りと
ごく僅かに苦味が この苦味がいいコクを出してるんです。
現在はフワトロ卵ですが
最初は薄焼き卵でこれもとっても美味しかったんです。
現在も過去もつるんとペロリと食べられる
オムライスでした。

ミスターとフライパン さん
ごちそうさまでした。
味、忘れないうちに
また、いただきます。


来月末、また津田沼くるんでしょ。
そうなの。
また、いくう
ウフ」」」」





コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月