mirablezeroミラブルzeroを買ったお話し シャワーじゃないシャワー

 

ミラブル zero

シャワーじゃないシャワー
株式会社 サイエンス

私のパートナー ナナイ

ナナイは今年5月一人、北海道旅行に行った際

ホテルの浴室にとても気持ちがいいシャワーヘッドと

出会ったらしい。

       

     北海道どうだった。 

  道内JRの 乗り放題切符を使ってね、車窓からの景色が別世界観があって、スケールがでっかい道。

 温泉もよかったし、ホテルでは朝のビュッフェ、函館のホテルでは朝のビュッフェに    スパークリングワイン。ペリエの飲み放題。

 それとね通ってる美容院で使ってる シャワーが備え付けてあって、洗顔に使用したら

 毛穴の汚れがとれた感じでとても気持ちよかった。

 

  いくらぐらいなの

 5万円ぐらい 6月25日に新しいバージョンが出るみたい。

  へえ〜(結構するな)

 買ったら取付けられる

  まかしといて 慣れているから


         ミラブルzero 届いた



            はい、開封式



            説明書



           本体、塩素除去スティック、などなど

           美容にはうとい私、オール樹脂、あらま

           高級感が・・・な  い ❓



             取り付け完了


いざ使用

     吹き出しは3パターン

       リングストレート

       スプラッシュストレート

      トルネードミスト



     ナナイ 曰くリングストレートは口腔内の洗浄

            スプラッシュストレートは頭のマッサージ

            トルネードミストは顔肌

    トルネードミスト美容器具使用初めての私は(男)

    ミストが心地よく痛い。毛穴の中まで水圧が届いているような

    男性皮脂を適度に除去してくれているような気が致します。

    お尻にトルネードミスト当ててみた。

    やっぱり ピリピリしてます。

    なんと申しますか 

    そう霧吹き。

    霧になった水玉が水圧がある感じ、

    棒状、線状の水圧と違い 球状、点状の圧力加減と断続性。

追記2022年9月






使用開始から二ヶ月過ぎたあたり会員カードと共に送られてきた。

「お取り付け前の必ずご一読下さい。」
はい! 今でしょうか?
もっと早くほしかったなー。
ではパンフレットの中から

進化した3つの水流と使い方
リングストレート水流
実際試した。
水流の中心部分にある空洞でウルトラファインバブル発射
3本のしっかりした水流。

おすすめの使い方・・・

歯の隙間・・・歯茎気持ちいいです。間違っても鼻の中に入れないでね
       結構痛いから
足の裏・・・いいかも
ヘッドスパ・・・なかなかいい刺激ですね

スプラッシュストレート水流

実際試した。
ストレート水流のパワー+ウルトラファインバブルで身体の汚れや皮脂を
しっかり除去。

おすすめの使い方・・・

髪・身体の主な洗浄・・・これは実際いいのだけれど飛び散りが激しいので
            洗うの終わったら壁や鏡洗ったほうがいいですよ
            身体の皮脂と石鹸が壁とかに着いて乾燥すると
            除去しづらくなります。
頭皮・汚れが気になる箇所・・・いいかも
            お風呂の清掃の最終流し最高ですよ

トルネードマイクロミスト水流

実際試した。
吐水口が増えて、約7000万個のウルトラファインバルブを発生。
ふんわり霧のような優しい肌あたり。
顔やデリケートな箇所の洗浄・・・いいです。とっても
髪の仕上げ洗い・・・私もナナイもやってました。
小鼻や耳の裏の洗浄など・・・56歳の私、加齢臭防止で使わせて頂いてます。
トルネードマイクロミスト水流 いいですね私好きです。これ一番使ってますね
刺激感もちくちくするような毛穴まで洗浄してるみたいで気持ちいい。

トルネードスティック
使用頻度によるが4人家族で1−3ヶ月持つのだそうです。
うちは今二人だから、あら1/3白い粒(亜硫酸カルシュウム。濾過剤)減ってますね。
定期購入のお知らせが入ってましたが トルネードスティック余分に買ってました。
流石 ナナイ。

リングストレート 1分間に6リットル
スプラッシュストレート 1分間に8.5リットル
マイクロトルネードミスト 1分間に4リットル
13mmの胴長水栓で 1分間に約12リットル出るそうです。圧力ないからでしょうか。

偽物注意です。高いものだから気をつけて ナナイより
ミラブルゼロの他
ミラブルプラス
ミラブルプラスハローキティ
ミラブルキッチンなどなどあります。

水道ホースバージョンあったらいいのにでも高そう スティックいらないから
節水にもなるし、少量の水で汚れ取れそう


コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月