ワインとチーズのお店 バル ブッキーヨ bar Buquillo  本八幡

 バル ブッキーヨ ランチ

いただきました。


ワインとチーズのお店 bar Buquillo(バル ブッキーヨ)
千葉県市川市南八幡3−5−3
営業時間 12:00〜23:00
不定休
営業時間等はSNSでご確認ください。

ブッキーヨさんの前通っていい

ナナイ、ブッキーヨさんのSNS見て
店主さん体調を崩してお店 お休みが
続いておりました。
久しく食べておりません。
店が見えてまいりました。

やってる 今日はやってるんだ

間違えなくやっております。
本日のランチメニューが書かれてる
黒板

12時から
今11時50分まだ早い
本当は違うお店に向かってました。
で、お店に向かうと お休みだったんです。

どうしよ どうする

悩んでる 悩んでる顔してない

少しシャポー内で待つことに

夜のメニューです

入店して
店主さん 黒の眼帯しております。
お体のこと眼帯のこと聞けず
着席
本日のランチメニューを聞いて注文

谷津の三代川さんの農園サラダ

ソーセージとキノコのスパゲティ
鶏レバーのラグソース

パン

自家製チーズケーキ

フランスオーガニック
ぶどうジュース

谷津の三代川さんの農園サラダ


サラダにドレッシングはかかっていません。
オリーブオイル バルサミコ赤と白
岩塩・胡椒
お好みで味付け

ソーセージとキノコのスパゲティ
鶏レバーラグーソース

ニンニクの破片あるんですが
食してもニンニク臭くないんです。
さりげなくチーズがまぶしてあり
煮込んだソースとベストマッチ
美味しいです。

ワインを扱うお店だからニンニクが口残りづらい
食材を選んでるって 前に言ってた。


自家製チーズケーキとフランスオーガニックぶどうジュース

ブッキーヨ さん
ご馳走様でした。
ありがとうございました。


ブッキーヨ店主さんから

しばらく休んでおりまして
目の奥に・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

そうなんですか
・・・・
・・・・
眼帯しながらで辛くないですか
お身体大事にしてください。

世界各国のチースが30種類あります。
ワインセラーもワインぎっしりあります。

クレジットカード 利用可
QR決済 paypay



コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月